10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 2

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 1 からの続きです♪

到着した、5月25日は、まゆちゃん家の次男坊「りんたろう」の誕生日でした^^
ぐりんぱは、チェックインが遅いので、朝早起きして〜
馬肉たっぷりケーキを焼いて来ました^m^

バースデー*ボーイのチェック入りまーーす♪
1506041.jpg

どうですか?お気に召してもらえましたか?^^
とりあえず、また後で♪♪

毎度のお供の燻製を用意したり、各々まったり時間^^
(嗚呼、この時間を想像するだけでもまたすぐにでも行きたくなるーー)
1506043.jpg

このお方も、すごい気まま!!
気づいたら自分でテントに入ってお家状態。ねんねこさんだよ。。

。。。と思ったら、寂しん坊ちゃんまで!
1506046.jpg

手がかからなくてホントありがたいけれど、わんころさんがいないキャンプみたいだ。。。

外では、ももりんは、カートでねんねこさん。
まるは...
1506044.jpg

このコも気ままさん^m^

cocoさんも相変わらずの甘ったれ^m^
1506045.jpg

あは♪ 顔出した!
1506047.jpg

外も気になるし、comoちゃんも気になるし、大変だねぇ

そろそろ...主の夜ごはんをば。
おまたせしました〜!!
Joyeux anniversaire☆ Rintaro^^
1506042.jpg

comoぷーと同級生の7さいだよっ!!
このりんたろシリーズ、すごい可愛く撮れて♪(自己満) まゆちゃんプレゼントするから待っててねーー

ワン'sのごはんにしたかったので、お肉ベースに♪ ごろんごろんお肉を入れてあげたよ。
(中は、馬肉、ジャガイモ、人参、ブロッコリー、しいたけ、しめじ、ピヨカル、少しのココナッツオイル)
覚書:やはり馬肉は油分が少ないので、もう少しオイル系を足して煉ってのばした方がCutしやすい、と


1506048.jpg

富士山をバックに、召し上がれ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
りんたろくんは、ちっこくてね〜、♂ってなんでみーんな甘えっコなんだろうね〜^m^
いつもキャンプごはんは、もりっとだから、ケーキ風に見立てて、6ぴきでなかよく食べたよぉ〜!!
お肉3段重ねだよ〜^^
馬肉はいつものDiaraさんのパーフェクトのミンチだよ♪

:-) marimoさん

v-47こんばんわ☆
もーね♡りんりん、すごいかわいいんだよ〜^m^
りんは写真映りいいのに、momoが残念すぎて笑えたよ(笑) かわいいお顔さんなのにーー!!
この1枚があったら、7さいのお誕生日のこと容易に思い出せるよね♪♪
また、行こうね♪♪

:-) つばさのままさん

v-47こんばんわ☆
まゆちゃん家のちびっコ達は個性キラリン☆でみーんないいコなんですよ〜
しかもちっちゃいの。
ひとりと3びきなのに、ホントよく言う事聞いてる〜って感じで。
わたしもguriと生活するまで、♂の良さって全然解らなかったけど、なるほど〜って思います^^

我が家のキャンプ時期は「夏」以外だから、そろそろ行っておかないと。。。
って思ってるの。割引もそろそろ適用されなくなっちゃう!!

お母様、良くなった、と無理してたくさん動かないように、ですよ!!
1番つなぎ目の腰だから、無理すると長引いちゃう!!
そしたらままさんも出掛けられなく...なっちゃうものね♪

美味しそう!

りんたろクン、誕生日おめでとー!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ぼりゅーみーなケーキごはんだね☆
富士山も拝めて、お天気さまさまやー♪
そろそろ梅雨になりそうだから
お出かけのとき天気予報とにらめっこよ~。

りんがりんじゃないみたいにかわいく写ってるぅ
私が撮った写真はブサイクばっか……
写真、まってる(^o^)

りんたろうくん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
ホント、今回の2枚の写真、めちゃめちゃステキ!!
ケーキに興味津々な一瞬と主役はボク!…って言ってる感じがたまらなくイイわぁ。
この1年がりんたろうくんにとって良い1年でありますように。

↓ キャンプ場も土日を避ければ割引されるんですね。
しかも日曜からの利用で月曜日無料だなんて、
そりゃ~利用しなきゃ勿体ないですよね。(^O^)

>先日はウチの母にご心配頂きありがとうございました。
そろそろ1週間になり、今日辺りやっと歩けるようになって来ました。
いゃ~ホント、日頃から健康でいる事がいかに大切かと思いましたよ。(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1471-6f177359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 3 «  | BLOG TOP |  » 富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示