08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

guri*ひとりっコで都会へお出かけ♪

※ 本日、2つキロクをUPしています(日付は変更済...)

予約してた、ミスチルのCDが発売日より1日早く届いて聞きまくり♪^m^
(邦楽ばかりずっと聞いてるなんて久々ー!!) 嗚呼、いつかLiveへ行ってみたーーい!!



次の日にキャンプが控えていた、5月23日(土)

都内のど真ん中、港区へ〜
comoは、またキャンプへ行って大変なことになっても困るので...お留守番
今日は、珍しくguriがひとりっコ(27日にはcomoがひとりっコで都内に出る予定だったしね♪)
1505311.jpg


くぅたんとのあ(のあちゃんのお写真...ぼけぼけで使えず...)
1505314.jpg


助手席をお借りした、cocoちゃん
1506023.jpg

ドリーちゃんと (鼻ピントだけど...ドリーはいつも良いお顔するね〜♪)
1505313.jpg

ウアちゃん 本日紅一点。
1505312.jpg


広尾にある有栖川公園の『エコライフ・フェアMINATO』へ行ってきました♪
1506022.jpg
おーーーい!!ドリー&ウアさーーん!!こっち向いて〜


リユー助とパチリ☆
1506024.jpg

イベント自体はとても小さいけれど、リサイクル等について勉強になることも多々(→結構好きだな〜♪)
この日も暑くて...休み休みだったけれど、楽しめました。

で、もうひとつ♪ 恵比寿へ移動して...
ピーターラビット ハッピーガーデン2015
1506026.jpg

こんなお庭なら、いいねぇ〜♪♪

1506025.jpg

バチッとカメラ目線☆決まった!!
ん〜♪ かわいい^^

この後、お決まりのアマポーラへ。
お家でcomoちゃんが待ってたよーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) tieさん

v-22おはようございます♪
エコイベントは、なかなか楽しい♪ しかも広尾!!
お洒落なCafeもたくさんあって〜^^お散歩も楽しかったです☆

ピーターラビットの世界は...思っている以上にこじんまりさんなんだけど、
可愛くてウキウキしちゃいました!!
去年もあったようだから、来年もきっとありますよ♪要チェック!!
あれが終わってしまうのはもったいない〜
寧ろうちに...って思っちゃいました(笑)
私は虫が無理で...でも、うちのお庭もどうにかしたいのよねーーー

こんばんは^^
お友達とお出かけだったんですね^^
エコ、なるべく心がけるようにはしているけど
こうやってイベントで学んだりするのもいいですね^^

恵比寿のピーターラビットハッピーガーデン、イベント終わり間際に知って
行けなかったの~
素敵なガーデンだなぁ
自分は不器用でこういうガーデンとかはマメにお手入れできないだろうけど
憧れちゃう^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1470-70b80de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 1 «  | BLOG TOP |  » どこをとってもシマシマ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示