08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

朝の日課♪

嗚呼、もう間もなく梅雨入りなのかしら。。。
爽やかな気候は、あっという間に終わってしまうのね~...

朝の散歩を終えて、ある日のcomo*guri。
05205.jpg


はぁ
ドタバタ、毎日うるさいけれど、これにも慣れたわ(苦笑)。
comoも大分遊べるようになったけれど、すぐゴロンとして遊ぼうと誘ってるけど
お腹出すとguri坊に乗っかられるよ~~!!

暫くするとおやすみTime。
guriはすぐ、comoのキャリーに潜り込む。
05201.jpg

comoは、追いやられて私の座ってる席の傍。
05202.jpg


05204.jpg


お!!
この日は珍しくcomo*guriで一緒にキャリーに入ってたわ (*´艸`)
05203.jpg


やっぱり、たま~~に写真の色がおかしくなる、コンパクトデジ。
もうちょっとがんばって~!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
本当ですか~?微笑ましい~?!
今まではたまにパペットにスイッチが入るぐらいだったけれど、
朝*晩毎日で、「ちょっとーーー!!」って思うことも(爆)。
かんちゃんも、ハウスで入ってしまうのね~!!
うちは本気寝モードの時にハウスに入るのよ^m^

ワン達って狭い所も好きだけど、逃げ場にしてたり寝床にしてたり
解りやすいですよね^m^ プププ

:-) チャコママさん

v-22こんばんわ☆
一緒に寝ている時ってほんのちょっとだから、
(坊主も結構気ままですぐに1ワンで寝てたりするのよ~)
見た時に一緒だと、おっ!!って思います(笑)。
なんでも真似したがり~。
ワンワンは真似しなくて良いんだけど、ね^m^

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
今日は爽やかな天気だったわよね;-)
明日は...どうかな。せめて朝から雨は避けたい所ね!!
今週*来週って運動会の所多いのね~!! 来週、晴れて欲しいわ!!!

坊主、のびたよ~(笑)
まだ小さいイメージだけれど、ね♪

:-) cheeseさん

v-22こんばんわ☆
なっかなか撮れない、一緒に寝ている図なのですがね~(苦笑)。
でも、並んで同じ格好していたりするとププッと微笑んで
カメラーって走ってる私がいます。

comoの時はこんなに余裕(?)がなかったから全然写真がないんですがね~:-P

:-) ranママさん

お返事遅くなりました~
v-22こんばんわ☆
お友達から言われている70日~75日ももうまもなく。
私も大分慣れてきました!!
ガウガウいうけれど、ランで走ってる姿を見ると、タノシイって思いますね(笑)。
comoは教育的指導のやり方が甘いので、完全にguri坊のペースですけどね:-P
でも、遊びたいみたいです☆
今度はランでranちゃんとも走らせたいです♪

ドタバタバトルはとても見ていて微笑ましいわぁ~♪
guriちゃんはcomoちゃんのキャリーがお気に入りなのね♪
comoちゃんも貸してあげて優しいね(*^_^*)
かん太も同じキャリーをハウス代わりにしてるいます。
大のお気に入りで直ぐに入ってしまうのよ~
特に殺気(歯磨き)を感じてる時は速攻です(>_<)

一緒に寝る姿には癒されますね~
guriちゃんはcomo姉ちゃんが大好きなんだね~

guri坊、のびた。。。。と思うんだけど。
成長期だわね。

もう梅雨のはしりみたいね。週末2日とも晴れて欲しいんだけど、無理かな~。
あっ、来週も。ついでに運動会があるさ来週も。

う~ん♪やっぱ一緒に寝てる図が
カワイイなぁ~( ´艸`)

2匹いると、すっごく楽しそう☆
最後の写真なんて、うーん癒される~v-238v-238
comoちゃんは優しいお姉ちゃんだね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/147-8e36c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく板についてきた☆ «  | BLOG TOP |  » Thai Festival 2010

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示