08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 1

5月24日(日)〜25日(月)で、大好きなぐりんぱへ♪
お友達とキャンプも久しぶりー!!

今回は...えつさん&cocoちゃん と まゆちゃん&ももたろ*りんたろ*まるたろさん

えつさんとまゆちゃんと足柄SAで合流!!
1506031_20150603163824910.jpg

東名で合流出来るなんてすごく不思議な感じ〜^m^


ここのキャンプ場は毎度〜なので詳しい事は割愛
アフターホリデー割引が適用デーなので、日曜〜2連泊以上の方は、月曜宿泊分が無料!!
だから、2泊で1泊分の料金なんだけど〜^m^
仕事があるので、レイトチェックアウとを利用ってことで♪もちろんペット料金も無料になるんだよね♪


ちょっとしたハプニングもあったけれど、
たけががんばってくれてなんとか...! 色々お手間かけました〜^m^

その間、設営したり、ワンコと遊んだり〜
設営中は、もうホント楽チンなコ達^^♪ いいコに待ってます。
1506032.jpg

さっ、遊ぼうか♪
1506033.jpg

comoさん、この日は、紅一点。

不調ではなかったようだけど...
(その週の水曜日(27日)、5カ月ぶりに!!整体へ行ったら両後ろ足がずれていて、尻尾が凝り固まってると...これじゃ歩くのかったるかっただろうと...入院等もあったし、色々繋がって、テントに籠ってる理由も(まぁいつも気ままちゃんなんだけど)解る気がしました。今は、びっくりするくらい元気!!!)

黒コさんは、元気!元気!!
1506034.jpg

でも、comoが気になって...
1506035.jpg

どーーーんっ!とぶつかりに行くとりんちゃんが助けてくれて^m^
1506036.jpg

いい勝負(笑)

cocoちゃんも加わって♪
1506037.jpg

ももちゃんも女子っぽく気まま^^

まるには、guriは強気!! やっぱり年下って解るのかなぁ?
おにぃちゃん達には歯向かわないものね^m^
みんな仲良しだよ〜♪♪
1506038.jpg

この日、ずっと週の頭から雨マークが取れなくて...
カルタ?トランプ?ジェンガ??なーんてお籠りで楽しむことを考えていたのに...
ド晴天☆
日焼けするまでにお天気が回復しましたっ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-47こんにちわ♪
みんな熟れた感があるよね〜^m^
「またキャンプかよ〜!どうせ呑んだくれだろ〜」って呆れてるのかもね^m^

guriは、どんなワンコも平気なんだけど、
チビのまるくんには、遊ぼ!とか犬歯ひくひくさせてふっかけてた(笑)
基本はあまちゃんだけどねー;-P 男らしくは...ないよ^m^
なんとなくだけど、どんぐりくんに会ったら意外に遊べちゃうんじゃないか、って思ってるんだ!!

あ、comoは犬苦手めね!(小型犬にはちゃんと挨拶くらいは出来るけどー)
飼い主さんは大好きなんだけどねっ

設営中イイコにできて、すごーい!
うちは、最近やっと、だよ^^;
それでも、最初に相当遊んであげないとダメだし。
みんなイイコだね♪

年下には強気なguriくん( *´艸`)クスクス
そんな一面もあるんだね!
おねーちゃんおねーちゃんって甘えん坊ちゃんだけど
男らしいトコもあるなんて
ますますファンになっちゃうよー^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1469-debe5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 2 «  | BLOG TOP |  » guri*ひとりっコで都会へお出かけ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示