10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

どこをとってもシマシマ♪

ボーダーフェスティバル♪
5月17日(日)
1505271.jpg

残念ながら、選ばれなかったけれど〜
1505272.jpg

ボーダー好きには楽しいイベントでした♪
1505273.jpg

知り合いのお店が出ていたので、ワン達も店内に入れてもらえたり、
とっておもお安い値段でビールを飲んだり^m^

楽しかったです♪

ボーダーフェスの時のキロクはコチラ
いち ・ にい


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) スーさん

v-333こんにちわ♪
そうかもしれない?!!
ちゃんとした子持ちのパパさんで、近道で駅からハイキングコースを越えて
おうちに帰るとか身体をよく動かす人なのよぉ!!
(うちの相方と消防団で一緒なんです^^)

私もノーメークで散歩してる時にばったりしてご挨拶させてもらったことがあり
とっても感じの良い方なんですよーーー♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-333こんにちわ♪
そうなの、ボーダー着てるとサービスが受けられたり、何かもらえたり♪なかなか楽しかったです☆
残念ながらベストボーダー賞には選ばれなかったけれど、楽しかったよ♪

うはーーー!! 大原、残念だったね。それじゃあ私も縁がないかもなぁ〜
秋になったら土日とかで行ってみようかしらん?

お宿!!そっちの方が良いじゃない♪
レポ、楽しみにしてるねーー!!
私も年に1回くらいになっちゃったなぁーーお宿泊まるの...

つかぬことをお伺いします^^
最近2度ほど、近所でバイクに乗った赤い鎧姿の方をお見かけしました。
もしかして、相方さんのお知り合いと同一人物!?

ボーダーズ!

なんかよくわからなぃけど町全体でたのしそうなことやってるなぁw鎌倉♪

あ、そうそぅ・・教えてもらった大原のキャンプ場にさっき予約しようとしたんだけど
今の時期、平日はやってないんだって。゚(゚´Д`゚)゚。
土曜のみ営業で、夏休みなどの長期連休になったら、平日もやるようになるらしぃ。
よさそうなとこなのに、残念;;;

てことで!結局お誕生日旅行は犬宿の予約いれちゃった☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1468-d8d8866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guri*ひとりっコで都会へお出かけ♪  «  | BLOG TOP |  » ヨコハマ*2日連続(*´∪`)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示