10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ふぅっとヒトイキ =3

合同アート展の出店が終わり...お留守番しているコモグリさんの所へ(自宅)〜
150530.jpg


夜ごはんの支度が面倒だから、食べに行こうか〜と目論んでいたけれど、
車を再び走らせるのが面倒で...
コンビニごはんへ変更(爆)

そうさせたのはコモグリさん(笑)

寧ろ、良かった!!
玄関開けた途端に1回目の地震、そして再び大きな地震

一緒に居られて、良かった!!

日本全体が活動中だな。。。。
怖い。

ココを見て、また荷物も見直し!!
まずはスーパーセールでフードだ^m^



∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴
5月30日の合同アート展の出店、来場ありがとうございました!!
コモグリさんが繋いで繋いで...始まった出逢いに改めて感謝しています^^
犬繋がりでも、犬を連れてなくても!!楽しい時間の共有にただただ感謝するばかりです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
ホント、結構長かったよね〜!!
うちも皆揃ってて良かった...って改めて思ったよ。
guriがまたパニック状態で^^;;
家が軋む音でもまた敏感に反応するようになっちゃったよーーー

ホント...地球...大丈夫かな。
相乗効果?でそこらへんで噴火やら地震やら起こりまくってるよねーー

アレはびびった!

けっこぅ長くゆれたよねー;;
うーたんがいる時間だったからまだ良かったよ・・。
なんか、各地で火山やら地震が活発になってきてて
地球の寿命がやばいんか!?って思ってしまぅーーー。

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
本当に怖かった...
「立ってられない〜」って言ったくらい。

こんな中、コモグリさんだけ真っ暗な中お留守番していた3.11を思い出してならなかった。
その日の夜にフードの蓄えとお水と〜と色々ポチった我が家です^^;;
(フードは2kgでもなかなか減らないからいつも1個蓄えがあるか、ないかなのよぅー)

そのうち、富士山も噴火!!なーんてなったら、うちもどうなるか...ってドキドキしちゃう。
家族が近い、っていいよね♪

地震怖かったね(ーー;)
でも実家にいたから、まだよかった!
cocoもみんなが一緒だったからか、いつも程吠えなかったし▼・ェ・▼ノ

なんか…日本…怖いよね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1466-cb643d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨコハマ*2日連続(*´∪`) «  | BLOG TOP |  » ぽけくんと#合同アート展 のお知らせ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示