11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

海でまったり〜♪

ボーダーフェスを一通り見た後に向かったのは、海♪
(...ってボーダーフェスのキロクはまだしてないのだけどーー^^;;)

道路は暑くて歩けなかったけれど、砂浜ならお散歩出来た!!
良かったね♪♪

ギュギューーッと寄り添って♪
1505221.jpg


ボーダー's
1505222.jpg

おやつもらってご機嫌ちゃん達でした♪

海でまったり季節も...もうすぐ終わっちゃう
1505223.jpg

私的にもシンドイ季節だぁーーー


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-466こんばんわ☆
うふふ^m^
無駄誉め会のお友達は、会っている回数も多いから、結構ギュギュッとお写真撮れるのかも♪
やっぱり初めてのお友達とかだと、じりじりっと離れていくことも^m^

ホント暑い!!もーーー無理ぃーって思っちゃった...!!
先が思いやられるね。。
でもまだ砂浜が冷たいって感じるのが夏と違う所だね♪
comoぷーは...カメラを向けるといっつもどんなに暑くてもコレ^^;;
ったくねーーー

こんなにギュギューッと、すごい!
うちは友達ワンと寄り添いが苦手でね^^;
ってか、友達ワンもどんぐりの隣が嫌らしく
お互い少しずつ離れてくよ(笑)

ホント暑くなってきたね^^;
今日なんて日射しが夏のよう。

暑くなってきてもギュっと一文字なcomoちゃん
かわいいー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1462-85e697c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇、満開♪ #ヴェルニー公園 «  | BLOG TOP |  » 朝活*モーニングへ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示