09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

爽やかな季節はいずこ~?

暑くて、ご近所散歩が無理な日。

近くの公園へ。
(ここも犬が多くて、comoはあんまり好きじゃないんだけど~)


日陰は、風が抜けて涼しかったーっ!
そろそろ蚊対策もしなくっちゃ~

From iPhone♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
うちは、確実に早起きして散歩、ってないから^^;;;
どうしても夕方遅くな散歩になっちゃうんだよねーー。
そうなるとサボりがちになっちゃうから、ホント見計らって出ないとね♪
ままさんの5000歩、見習わなくっちゃ!!

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
今日はさわやかな気候だったけれど、やっぱりなんか暑いよね。。。
どんどん亜熱帯化している、としか思えない日本。
真一くんcoさんもいいお顔して歩いてるのかーーー。。。

うちの黒コさんは、適温能力が極めて低いから
もうホント心配...。
行ける時は、ちろっと出てあげてお散歩に出ようって思ってるんだ^^

段々と暑くなって来たからお散歩もイヤだよねー。
夕方でも早い時間だと短足な子にはツライもんね。(^_^;)

暑いよね・・・ほんと(; ̄ 。 ̄)
夕方散歩は、もうアスファルトの温度を確認しながら歩いてるよ!
真一くん、お口あけてるんだもん。

夏・・・長くなってるよね~(-ω-`o)ヤダヤダ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1460-071253cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ電に乗って〜♪ ^m^ «  | BLOG TOP |  » おやちゅみZzz

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示