08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ひとりと2ひき同士のおデート♡ #藤沢

ひとりと2ひき同士のおデート♡ #MOKICHI FOODS GARDEN からの続きです♪

気づいたら...16時をまわっていて (陽がのびたね〜)
慌てて店を出て、大好きな「引地川親水公園」へご案内☆彡
150513.jpg

tionneちゃんもこんな若そうなお顔してるのに、12さい、
eliosくんも10さいとおねぇさん&おにぃさんなんだけど〜
フードファイターは一緒♪ こうでなくっちゃね^^
1505156.jpg

気づいたら...お尻合いしていて^m^
まったり犬も一緒で笑っちゃった〜
1505157.jpg

これは、tionneちゃんを追加してヤラセ写真だけどっ^m^
4ひきとも芝生でまったり気持ち良いんだろうね〜
1505155.jpg

♂♀の組み合わせって性格も各々!歳が違っても共通するものがあって面白いっ!!
両方いないと解らなかったことも〜^^
ここでも2時間くらい居たかな。
なんとなく暖かいモノ飲みたいよね〜っと
店内へ移動しよっか、と^m^
マカロニ市場』  店内ペット可  ペット専用の出入口があります♪
1505159.jpg

ここでもおしゃべりは止まらず〜
お互い車だったからお酒は入らず...なのに、よーくよーーーくしゃべったね^m^

次のおデートも楽しみだなぁ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22おはようございます♪
わたしのお友達が行っててね♪
とっても良さそう〜って思ってたの^^
海も近いし、結構フリーでも行けちゃいそう?!! わんころ'sがどこにも行かなきゃ、ね^m^

ドッグフリーサイト、お庭で十二分じゃなーーい!!
あんな広いサイト、ないよね(笑)

大原のよさそぅ!

一度ドッグフリーサイトを経験しちゃぅと
つい、ドッグフリーできるキャンプ場を探しちゃうんだよね~;
楽なんだもの(*´ェ`*)ポッ
でも、ここ、近いけど、のんびりできそうでよさげだね。
しかも安いし!
平日で貸切状態なら行って見る価値アリかも!
うーたんと相談してみりゅ。
情報ありあとー!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
すごくかわいいよね〜♪ なんかほわほわした気持ちになるコ達なんだ!!
爽やかな5月にイメージが、毎年短くなっている気がしてならないよぉ〜
もう梅雨??なーんて思っちゃうくらいジメッとしてる。
(今日は日陰はかなり快適だったけどね^m^)

森のまきばはダメなのー?
我が家、こちらへ行ってみたいんだけど...実家が近すぎて、それならキャンプじゃなくて良くね?って^^;;;
大原オートイン http://oohara-ac-inn.jimdo.com は?? それこそ近すぎかしらん??

:-) CAS-Kさん

v-22こんにちわ♪
おちり合いの姿はホントかわいくて〜♪
わん達って人にもおちりだけピトッとくっつけてきますよね^^
tionneちゃん、ホント若いでしょ〜♪
クリームのコって万が一白髪があっても目立たないから??
それだけじゃない気が!!

ちゃんとワン孝行も忘れずに、でしたよ^m^
存分に楽しんできましたーーっ♡

だぶるデートだね♪

かわいぃ美形だっくちゅのお友だちだね~(*´ェ`*)ポッ
ほんと、だんだん陽が伸びてきて
散歩も徐々に夕方にシフトしてきてるネ。
キャンプいくなら今!と思っているんだけど
近場でよさげなとこがみあたらんーーー。

上手におしり合いになれて良かったね♪
tionneちゃん 本当に若くてびっくり(°д°)
何時までも若さを保って元気でいてほしいわぁ
どの子もね^^

楽しそうなおしゃべりの様子が目に浮かびます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1457-874d2031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ...フィラリアのお薬と相談へ «  | BLOG TOP |  » ひとりと2ひき同士のおデート♡ #MOKICHI FOODS GARDEN

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示