08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ひとりと2ひき同士のおデート♡ #MOKICHI FOODS GARDEN

編み物会で知り合い、
歳も近いこともあり...ダラダラ帽子を仕上げてたこともあり意気投合☆彡
『ランチしよ〜♪』のお誘いを受けて^m^
1505142.jpg

GW中日、『MOKICHI FOODS GARDEN』で待ち合わせ♪ テラス ワンOK
(トラットリアの方が好きなのですが、予約がいっぱいでテラスはその日に来て対応です、とのことで今回は断念、でしたーーー)

お友達は、大渋滞にハマって...(でも、お店の方は本当に感じが良くのんびーりコモグリさんと待ってられました♪)
私も...ここまで来るのに、1時間近くかかったーーー^^;; (本当は20分もあれば来るのにね!!)

おデート相手は、綺麗なおねぃさんのsatomiちゃんとelios & tionne ちゃん♡
1505154.jpg

もーやることなすことカッコイイのに、天然な感じがたまらんのだ^m^
私もこんな綺麗系に憧れてOLやってたこともあるけど、素の作りが違うから仕方ない...orz...

もー美味しいランチに、おしゃべりは止まらず。。。
1504151_201505160205370bd.jpg

気づいたら、3時間半くらい居たかしらん...
1505152.jpg

かわいいなぁ♡

真一文字の絵文字顔仲間なのだ^m^

長居しすぎたから、わんころさん孝行へ行かなければ!! と慌ててお店を出ました〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-271こんばんわ☆
そうなの^^;;
わたしもびっくりしちゃいました〜
コース料理を頼んだこともあって、お食事もゆっくりめだったんだけど、長居したよねぇ(笑)

♂♀同士のコンビで、ほぼキャスくんとも同じ歳だよ♪クリームの女のコが12さいなんだ☆

:-) つばさのままさん

v-271こんばんわ☆
ここね、もうひとつ店舗があってそっちの方がわたしは好きなんだけど、こちらも負けじと美味しいのよ〜♪
予約して正解!!すごい行列だったよ^^

つばたんともままさんともおデートしたいーーっ♡

ほんとに ランチ オサレ~♪
てか 3時間半も居たの・・・(°д°)

ダックスちゃん達 仲良しだね^^

わぁ~いいなぁ。
皆でごはんは格別美味しいよね。(^з^)
それにランチもオサレ~♪
ウラヤマシイ…デス!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1456-0cb2764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりと2ひき同士のおデート♡ #藤沢 «  | BLOG TOP |  » まだかなぁ? (簡易更新)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示