08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

亀戸〜川崎へ♪

亀戸の藤祭りから...
亀戸天神内で、お昼♪
1505101.jpg

亀戸餃子はお土産に購入して、ここでは途中の美味しい焼き鳥やさんで☆
出店もそこそこ出てましたけど^^

ここから亀戸の香取神社へ。
江東区の中で1番古い神社らしい♪
1505102.jpg

よく見ると、桜の木が両脇に、その手前には紫陽花が!!
今は新緑がキラキラしててとてもキレイでした♪
1505103.jpg

亀戸大根碑もあったよ〜♪
1505104.jpg

何事にも勝てますように...!!
1505105.jpg

で、お散歩がてら、コチラで一息♪
1505106.jpg

水陸両用バス、ちょっと乗ってみたいなぁ〜!!

ここから、川崎へ移動して。。。
はいさいFesta」^^
1505107.jpg

亀戸でいっぱい食べたので...お腹いっぱいで〜。。。
とりあえず、Orionビールで^m^

お外が意外に快適で〜♪
話しながら、飲みながら〜まったりのんびりしちゃいました^m^
1505108.jpg


ひとりと2ひき同士、楽しい1日となりました♪
(たけは、調子に乗ってウッドデッキ掃除をしてこの翌日、高熱を出したのでした^^;;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
移動もあり〜だったけど、ゆっくり出来たし、ホント楽しかったーー!!
歩いてて楽しかった♪
わんころさん達、もう少し歩ければさらに良かったよね〜^^
けど、コモグリさんは、久々にカートのお出かけ、楽しかったみたいだよ☆

来年こそ、ドンピシャな藤をみたいな〜
藤色、大好きなんだよねーーー

週末もきっと楽しめるかと思うんだ!!
ゆるゆる楽しい時間になりますように^m^

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
この気持ち良い季節がもう少し、もう少しだけ続いて欲しいんだけど〜
最近、季節も早いし、暑いしーーーだよねっ。

ちこっとバタバタしてて、キャンプ予定、なかなか立てられないんだーーー
あ、でも再来週?行く予定でいまっす♪

無謀にも亀戸から川崎と欲張りコースでしたが
どこも、春の風や新緑や人の優しさに触れた1日でした
とっても楽しかったよ~♪

次回は錦糸町まで歩いてみようね

都電荒川線、江ノ電みたいにほんわかな気持ちになるよ~
特に、飛鳥山辺りは路上を走るし好きだな~

もうすっかり新緑の季節だねー。
光が夏だもん、ビールもうまそう~♪
そろそろキャンプとかの予定で忙しくなる時期かな…。(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1454-621223c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだかなぁ? (簡易更新) «  | BLOG TOP |  » 藤を見に♪#亀戸天神

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示