10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お迎え記念日*7年

相方が全滅なGW。。。まぁ仕事が行けないとかよりはマシ、なのか??
そんな5月4日、晴れの特異日♪
comoぷー、家族入り 祝☆7年
1505043.jpg

うちに来た時のことは、忘れない
相方以外に動くのが居て、わくわくして、心配で、眠れなかったな
1505044.jpg

comoは、チビの時は本当に目が青くって。
そして、なんかぼけぼけヅラ^m^
1505045.jpg

guriはチビの時の面影、残ってるけれど...
comoは全然違う、って思うのだけどーーー

今に結びつくのは、牛タンの耳だけ。

これからもずーっとずーーっと一緒にね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) Kantaママさん

v-22こんばんわ☆
おめでとうをありがとう〜♪
comoがチビの時は、色んなことが全て初めてでホントどきどきしたなぁ〜!!
思い出すとちょっとうるっとしちゃう:'-)

もう1回やり直したい、とも思うけれど、居てくれるだけでホントありがたい^^

kantaママもこれからまた更に楽しい毎日になるね♪♪
これからもよろしくねっ☆彡

:-) CAS-Kさん

v-22こんばんわ☆
おめでとうをありがとうです♪
今ではguriより扱いやすいけれど、チビの時はそれはそれは大変でした
(guriは全然悪さしなかったけれど、comoは色んなことしでかしてくれました(苦笑)
comoの育て方...きっとやり直したら違う気がしてならないんです。
毎日のように14時間とか留守番だったから...

ジャーサラダ!!かなり重宝しますよぉ♪
ブルックリンジャーはミスドで購入だったんですが、「メイソンジャー」がネットで購入出来ます♪
キャスくんのおやつ入れにも、ドリンクにも色んなことに役立つと思いますよぉ♪

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
おめでとうをありがとう〜♪
久しぶりにプレゼントはお洋服を購入(防蚊のね〜)コモグリさんにはいらない!って言われそうだけどっ;-P
全然写真を整理してないし、動くチビコを撮るのが大変で^^;;
面影、あんまりないよね〜?
guriなんて全然変わらないのに!!(笑)

comoを好きって言ってくれる人は、ホント数えられるくらいだからありがたいっ^m^

遅ればせながら
comoちゃんお迎え記念日おめでとうございます♪
ちびcomoちゃんも可愛いねっ

本当にもう一度最初からやり直してみたいって時々思います
あまり変わらないのかなぁ?
ずいぶん変わるのかなぁ?
記念日には過ぎ去った日々が妙に懐かしくて・・・

これからも楽しい思い出いっぱい作ってくださいね
写真も楽しみにしています♪
ジャーサラダ気になっています
ブルックリンジャーって ネットでも購入出来るのかしら・・・

お迎え記念日おめでとう!

comoちゃん可愛いねぇ~
今ではしっかりしたお姉さんに成長したね♪

これからも色々な所に行って楽しんでね~
それと健康にも注意して元気で!

遅くなってしまったけど・・・お迎え記念日おめでとう♪
初めておうちに来た日だもんね(*´∀`*)
私も嬉しかったの覚えてる~♪
それからは大変な事も多かったかもだけど、
今は、楽し~愛おし~~しか頭に残ってない♥

パピコモさん、今の面影はチラホラ~かな!
でもかわいいのは変わらず(〃▽〃 )comoちゃん大好き~

:-) tieさん

v-22こんばんわ☆
ありがとうございます♪
写真じゃちと解り辛いかもだけど、本当に真っ青だったんです^^
なんでー?ってよく言ってました。
今はよーーーーーく見ないと青いのが解らないくらいなんですけどね。
パピコの頃は、みんなかわいいよねぇ〜♪
面影、残ってますか??
わたしが見ても???なんです。牛タンのお耳は相変わらず!ですけどねっ^m^

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
おめでとうをありがとう〜♪
comoが来てから新しいお友達が増えたり、キャンプが出来たりするんだなぁ〜って思うと、ね♪
ワン達ってホント新しいことを沢山教えてくれてるよねっ^^

久しぶりにパピコの時のお写真を見たよ〜^^
そして全然整理してないことにも気づいちゃった^^;;;;

こんばんは^^
comoちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^
パピーcomoちゃんかわいいわぁ^^
ほんと目が青い!
ほわーんとしたやさしいお顔なのは今も変わらないね^^
これからも健康で楽しい毎日を過ごしていってね^^

v-22こんばんわ☆
comoの入院からレスを貯めたら大変だった(爆)
わたしのblogはコメント少ないからレスはそんなのに大変じゃないのだよ^^

おめでとうをありがとう〜♪
パピーの頃は、まだ今の家じゃなくて、都内にも働きに行ってたし...
色々思い出しちゃった!!^m^
もう1回comoがチビの頃からやり直したいなぁ〜。。。
guriの時とは全然違う^^;;

朝霧アリーナ!お気に入りになってまた行きたいよぉ☆彡

ウチの子記念日おめでとうございます!!
comoちゃんが家族の一員となり本当に良かったですね。
これからも沢山楽しい想い出を作っていって下さいね。(^O^)

パピ子のお写真はどの子も本当に可愛いよね~。
ニマニマしちゃうよ。(*^_^*)

お迎え記念日おめでとう♪
パピーcomoちゃん、かわいいー^^
優しいお顔なのは変わらないね!

キャンプ行ったり、旅行行ったり
山歩きしたり、家でまったりしたり
本当に素敵な家族。
comoちゃん、これからも幸せに、ね☆

朝霧アリーナ、当たったー♪
コメレスありがとうね♪
でもムリはしないでねー^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1450-995cf0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » うふふ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示