11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

チューリップ祭り*2015

4月12日(日)
前日、私が仕事でお留守番だったコモグリさん孝行を〜と
comoがテンションあがる街歩きしよっか♪と横浜へ。
(私は土曜も横浜で連日でしたーー^^;;)

今年は、お花が全体的に早い!! しかもーー虫が出てくるのも早くって...ゲンナリしている私
チューリップ祭りも毎年早まってる〜
1504281.jpg

カートでお出かけも嬉しかったみたいで^m^
1504282.jpg

駅から近いこともあり、人が溢れ帰ってたぁ〜

先日、広島で見つけたカープ坊やのマンホールが可愛すぎて♪
ベースターズのマンホールはないのかな?って思っていたら!!!
1504289.jpg

ありました☆彡
あれ?! こんなにいつも横浜に来ると通ってる所に....気づかなかったのかな?って思ったら
まだ3月に設置されたばかりの新しいモノでした^^
1504283.jpg

チューリップは、もう枯れてる所も多かったりして...
短足犬と撮るのはなかなか大変でした。

最近出来た、気になっていたパン屋を目指し、元町へ〜^^
あまりにもお腹空いて、マラサダだけパクリ。
DIaraでコモグリさんの馬肉レトルトを買って♪

中華街!!
何気に食べ歩き的なのは、ワン連れだとしたことがないね、ってことで
江戸清の豚まん
1504284.jpg

鵬天閣の焼小籠包
1504286.jpg

豚まん、2つ買わなくて良かった!! この量で正解☆
「ビールが欲しい!!」って叫んでた...でも、熱々だしこれもっては移動は無理。
先に買ってくるんだったわねーー^^;;
この後、せっかくだしと横浜ビールを購入して山下公園でまったりこしました。

この展示も毎年恒例!!
1504287.jpg

これが1番可愛かったなぁ〜♪

少し肌寒くなってきたので、この後桜木町までゆるりと歩いて帰りました。
1504288.jpg

赤レンガでイベントがやっていて気になったけれど、何気にお腹いっぱいで。。。

鎌倉から家までも歩いて帰ったし...結構歩いた1日でした^^;;
あ、コモグリさんはカートで楽チンだったけどね〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1443-50ff995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアン〜でランチ♪ #七里ケ浜 «  | BLOG TOP |  » TERA DE MARCHÉ に参加しましたっ^^;;

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示