10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

TERA DE MARCHÉ に参加しましたっ^^;;

一昨日下書きしていたのに...
アップするのを忘れてたわーー^^;;;


インスタを見て来てくれた方だったり、ダックス繋がりだったり、手作りが好きな方だったり〜
新しい出逢いもあって....とても楽しい1日となりました!

ただ...
久しぶりの徹夜明けで(全然包装が終わらなかったの...^^;;;)、
ちょっと時間が空いたりするとふっと睡魔に襲われてた(笑)

今日は、コモグリさん孝行しながら、ダラリンとします^m^
夜は、大好きなお店に美味しいモノ食べに行こーっと♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くるみんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-366こんにちわ♪
これからもわんころ'sと楽しみましょうね〜♪

そうそう、ぱん作りがお仕事なんです^^
こんなことをかれこれ10年続けています〜まだまだ修行中ですが^^;;
試行錯誤しながら、ゆるりとがんばってます♪

こんばんは~♪
遅くなりましたが、先日はこむぎの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

マルシェにパンをシュッピンなさってるんですよね。
売り物にできるほどの腕前があって羨ましい。
私も作ることは好きなんですけど
売り物にできるか。。。って言われたら
全然無理ですー><
まちさん、尊敬します!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1442-1d8f6dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ祭り*2015  «  | BLOG TOP |  » カート出動☆彡

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示