11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

カート出動☆彡

コメントのレスが遅れていてごめんなさい〜

ようやくcomoが落ち着いてきたから、ニチジョウにシフト。
でも...下痢止めが効き過ぎてcaca(カカ=フランス語幼稚語で 響きがかわいくないですか?)
サッカーで選手の『カカ』が出てきた時に、私は思わず笑ってしまいました^^;;
ちなみにチッコはpipi(ピピ=フランス語幼稚語)こちらもかわいい響き♪)...っと話しが逸れましたm(. .)m

が、すんごく固くなってしまって力んでも出なくなってるーー^^;;

4月12日(日)
11日(土)が仕事&雨だったので、コモグリさんお留守番で...
存分にお散歩したくって♪♪

すごく久しぶりにカート出動☆彡
1504231.jpg

カートは快適、らしいよ^m^
1504232.jpg

でも混んだ駅の移動はホント大変。。。(横浜駅は特に人も多く狭いので)
この日は、京浜東北線でゆるりと移動しました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-294こんばんわ☆
↑の絵文字、使うなーだよねっ^m^
ピー止めの薬、途中でやめましたっ(笑)いつかの為に冷凍庫に保存しました!
絶賛ごはん増量中なので、最近は絶好調です(笑)

comoちゃん、治ってよかったねー。
でもお便秘さんも辛いけどね。
早く快調なウンPさんになりますように…。(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1441-cc0610d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERA DE MARCHÉ に参加しましたっ^^;; «  | BLOG TOP |  » お家でまったり〜*手作りごはん

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示