08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お家でまったり〜*手作りごはん

なんか、病院から帰ってきてから、顔が違う気がしてならなくて。。。
あ、きっと他のお家の人が見ても解らないレベルかしら?
1504222.jpg

耳が上がってる感じと、顔が小さくなった??

フードファイターは、いつもに増して。
恐らく、朝吐いてそのまま病院で点滴だったから、1日まるまるご飯抜いたんだろうね。
その分を取り戻すかのように。。。(爆)

久々にごはんの写真
いくらしょぼくても作ったごはんは撮ってはいるけど、載せるのが面倒で^^;;
1504224.jpg

鶏胸肉、人参、小松菜、キューリ、椎茸、ひじき、ピヨカル、ベジタブルサポート(薬があったので、guriだけ)
1504223.jpg

ピーキューの声が小さくなってる!!
どうしたーー?
(要求ピーだから無くした方がいいと思うが、ないと寂しいねーー。ここで「シーッ」って言って黙る訓練?をしてるけど、なかなかうまくいきません)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりました
v-22こんばんわ☆
そうなんです、痩せちゃったーー
全然もどらなくて〜 相変わらず水を飲む量も多いし...

comoぷーは、あんまり笑ったりしないけれど、目や耳、尻尾、そして手の表情は豊かです^^
だから訴えは見逃さないようにしないとーーってね♪
comoは丈?が長いから、4kg代じゃやっぱりちょっと痩せてるって思っちゃうんですよねー

guriはようやく落ち着いて、いつもの気ままクンにもどりましたっ^m^

:-) CAS-Kさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
もうね、guriは1ぴきになったらどうなっちゃうんだろ?って本当に心配になります。
ストーカーで鬱陶しいって思うけど(笑)、かわいいヤツです♪

comoはね、多分体重が減ったから違う感じなのかもです。
今も抱っこしても「軽っ」って言っちゃいます^^;;

キャスくんのお友達でもアナフィラキシーのコがいましたか...
わたしも2回目となるとちょっと怖くなってしまいました。。。
とっさの判断がもう少し出来るようになりたいです。

でも...フードファイターさん、1日絶食したのが効いてるのか
いっつも食べ物探してます^^;;;

うちごはんはやっぱり美味しいよね。
病院で頑張った分いっぱい食べて元気にならなきゃーねっ。(^O^)

comoちゃん少し痩せたのかな?
確かに微妙な変化は飼い主さんだけしか分からない事もあるよね。
それだけしっかり観察してるってことで、ままさん、偉いです!!

心配してたguriちゃん、
comoちゃんと一緒で安心したかなー♪

comoちゃんおうちに帰れて良かったですね
guriちゃんも心配してたんだものね

comoちゃん少しずつ様子が違うってちょっと気になりますね
フードファイターってこういう時は頼もしいです

アレルギーって怖いのですね
実はキャスのお友達もつい最近も2回目で 同じ様な症状みたい
1回目は覚悟しておいてくださいって言われたって・・・
何かのアレルギーらしく原因は解らないみたい

急に症状が現れるとびっくりしますよね
お大事にして下さい

キャスも原因が解らない発作が出ますが
何か爆弾を抱えているみたいで・・・

お大事にして下さい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1440-00d3b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カート出動☆彡 «  | BLOG TOP |  » como、退院しました*アナフィラキシー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示