10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

どぼ~~ん!!

日記が前後しましたが、
日曜日に、2ワンまとめてどぼ~~ん!!とお風呂に入れました。

前の時は、1ワンずつ入れたのだけど、どうもcomoもguriも片方が入っていると
落ち着きがなくって。。。

05143.jpg

。。。結果、まとめて入れるのは、とても大変!!と後悔したのですがね(爆)。

comoはシャンプーもドライヤーも大好き。
ドライヤー中、おネムモードになってしまうし。
坊主は、意外に臆病で、ドライヤーの音にガッタガタ震えてるんだけど (*´艸`)

05142.jpg


05141.jpg


2ワンともキレイになりました!!

もうまとめては入れません(爆)。

....で、カイカイが悪化、だったんですがね(苦笑)。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) こはさん

v-48こんばんわ☆
やっぱりまとめては、ないか...(苦笑)。
ワッシャーッとまとめてやってみちゃおうって横着者が出てしまったわ!!
!!
でも、いつか試しにやってみて~♪^m^

洗うのはまぁこんなもんかな、っとマシだけれど、乾かすのが2ワンだと大変。。

何よりやきもちやいてうるさいから、同時に入れてみたのだけど、
わたしの首をしめたようでした:-P

聖那くんブラタン版みたいな感じ、って写真を撮ってて私も思ったわ^m^

まとめて2ワンドボーーーンは
さぞかし大変かと(汗
うちは1ワンずつですv-237
茶々はあきらめて座ってるけど、
聖那はソワソワしちゃって大変^^;
guriちゃんが濡れると聖那っぽい(笑

:-) ayuさん

v-48こんにちわ♪
おーーー!!ayuさんところは5ワン全部ですか!!!
やっぱり1ワンずつね。
「えーーい面倒だ、同時に入れてしまえ!!」と2ワン浴槽にどぼん(お湯は少なめです)したら
あらら、大変ってね(爆)。

そうそう、ドライヤーがもっと大きくて風量があれば~って
思うけれどそれには手が足りないわね(笑)。

リンク了承ありがとうございます♪
どうぞこれからもヨロシクおねがいします:-)

:-) みまさん

v-48こんにちわ♪

おーー!!毎週お風呂ってすごいわ~!!
ホントどういう順番でやろうか、ってここでまだ手慣れてなさが出るわ。。
坊主はまだ毛が少ないからラクチンだけれど、comoは毛が細くて多いから全然乾かなくてね。。。
ごろれんちゃんはどっちが大変とかあるのかしら~。

:-) ごんたの主さん

お返事遅くなりました。。

v-48こんにちわ♪
1人で2匹、乾かす時に呼んで。でも...ホント大変だ~。
多頭のお友達は、普通に言ってたけれど、こりゃこりゃ無理だわって(苦笑)

すすぎは、結構やっているつもりなんだけどね...。
1ワンずつやった時にcomoがやきもち妬いてね~。ったくねーー!!

うちもお風呂dayは5ワン全部入れますよ~。
でもさすがに同時にお風呂場には入れられないので1ワンずつ。
シャンプー→ドライヤー×5ワン。
勢いつけないとやってられません(笑)
♀2ワンがドライヤーで暴れるのでタイヘンだし。
なのでついつい1ヶ月に1度ぐらいのペースになっちゃう…

こちらこそ是非リンクさせて下さい!
よろしくお願いしま~す♪

ごろれんは毎週土曜日にお風呂だよ*^^*
もちろん一緒ね('-^*)
2U^エ^Uで一番大変なのがお風呂だよね…

一人で2匹?
そりゃ大変だ~
まちさん うわぁ~~!ってなって comotちゃんのすすぎが不十分だったりして無い?
以前 ペットショップの店員に 「すすぎは、これでもか~って思うくらい充分にして下さい」っていわれた事があって。

シャンプーが合わなかっただけだったら安心ですね。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/144-e2c4bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

deux mois «  | BLOG TOP |  » かいかい、フィラリア&血液検査

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示