06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

駆け回る♪

最近では…お出かけの時は滅多に見せない、comoの駆け回り♪
(ドッグランで走るなんて、一昨年のスゥイートグラスのパピヨンちゃんと以来見てないなぁー)

こんな姿を見れるから、来て良かった~!
また行こう!って思えるんだなぁ(∗˘ᴗ˘∗)*.。

ココはキャンプ場じゃなくて、
センス良い3コーギーの飼い主さんに教えてもらった場所
もっと晴れてれば、富士山も~!^ ^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
i-259こんばんわ☆
遠くにね、テーブル広げてしゃべってる方々が居たのだけど、全然気にならずな所だったし
放牧〜!
他にワンちゃんがいないのが不思議なくらいな場所でした♪

うちはね、comoが走るとguriが絶対邪魔しにくるの^^;;;;
けど、そんな姿も微笑ましくってね♪
また行きたい場所のひとつとなりました♪

:-) つばさのままさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
i-259こんばんわ☆
何より、飼い主も走らなくても良いけれど、呼んだら飛んでくる姿が可愛すぎて♡あは♪
ここ、朝霧方面に来たら、また寄ろう♪って思えた場所でした☆

:-) どんぐりママさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
i-259こんばんわ☆
さっすが♪ ワタシ、ここに名前がついてるってしらなかったけれど、朝霧アリーナだね♪
ドッグランもさ、他のワンが居なくって芝生がキレイとかだと
たまーにだけど走ったりするんだけどね〜
だから、無理して行かないことにしたの。

家族で行くキャンプはまったりしすぎて、写真が少ないけれど(苦笑)
で、帰ってきたらまさかの入院だったから^^;;;
レスも遅れてごめんよーーー

:-) えつさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
i-259こんばんわ☆
そうなの〜♪ ウキャウキャでしたーーっ☆
自由に出来るっていいなぁ〜って思っちゃった♪♪

すぐに調子に乗る坊主。
かぷかぷ、そしてドーーーン!ってしに行ってたよ^^;;

凄く広い所だね
そして誰もいない
思う存分駆け回れそう
ニンもワンも心が解放されますね♪

キャスも最近はドッグランへは行っていないです
お山にあるんだけれど・・・
芝生広場の方がよくはしゃいで走ってる^^

次回は富士山見れればイイネ

キャキャ!! って楽しそうな感じだね。(^O^)
そういう姿が見たくてまた来ようねーって思うんだよね。

んーーー
ここ、朝霧アリナー!?
違うかなー
広くて気持ち良トコロだね♪

うちもうちもーーー
ドッグランで走る、なんて
もう何年も見てない^^;
でも、ニンもいいなーって思うような素敵な場所だと
うれしそうにかけ出したりするんだよね
うちの場合は海が多いかな^^

キャンプレポ、楽しみにしてるね!

楽しそうだー(o^^o)
ちっこくて表情がわからないけど、ウキャウキャなんだろうな♪

オレちゃん、またお耳パクッとしようとしてるのかー?( ̄m ̄〃)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1437-61b85d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子悪くて...緊急入院* «  | BLOG TOP |  » 広い芝生で桜散歩♪ #根岸森林公園

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示