09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

広い芝生で桜散歩♪ #根岸森林公園

ロングドライブから帰ってきて、関東も桜も一気に満開!
生憎、お天気がイマイチで(^_^;)

そんな合間の日、ひとりと2ひきで、 ぴゅーんと♪
1504161.jpg

なんとかもってくれてました♪

念願の!『根岸森林公園』
お馬さんの所は、月曜でお休みだったけど、
綺麗な芝生と桜で大満足!
1504174.jpg

こんな黄昏後ろ姿にキュンキュンしちゃう(∗˘ᴗ˘∗)*.。
1504173.jpg

気ままに歩こう!
1504176.jpg

日向は暑いくらいだったけど、日陰は爽やか~
ここは、夏はちとシンドイかもね~
1504172.jpg

ピシッと真正面はインスタに載せたけど→→→コチラ
こんな自然な姿が好きだなぁ~


カメラを持ってひとり、あーでもない、こーでもないやって…
ゆるゆる散歩、楽しかったー!

お昼、持っていけばよかったよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) tieさん

v-252こんにちわ♪
この桜の時期に行ってみたーい!と思っていたので、ようやく!!でした^^
いつか行ってみてくださいね♪ 横浜からも近いですよ〜
芝生もね、すごくすごくきれいなんです☆
歴史がある公園みたいなの〜^^

同じダックスちゃん飼いとしては...心配でならないヘルニアさん(うちも茶コさんは爆弾抱えてるから〜)
ホント!!元気な姿が見られて嬉しいです!!
キャンプ場でバッタリしたいのが本音^m^

こんばんは^^
この公園、素敵な公園ですね~
すごく広いしお散歩に最高だぁ
そして桜がきれい~
芝生の緑と桜のピンク
すごく映えますね^^
comoちゃんguriちゃんの自然な姿もかわいいな^^

先日は暖かいコメントありがとうございました^^
今度お会いできる機会が会ったら
ぜひ一緒に写真撮らせてくださいね^^

:-) つばさのままさん

v-252こんばんわ☆
&おかえりなさーーいっ!!待ってたよぉ〜〜^^
ちょこちょこ遊びに行ったら、最後は暗証キーワードが必要になってたからどうしちゃったかと思っていたのー
嗚呼、良かったぁ〜♪
久々にママさんとつばたんに会えると思ったら嬉しすぎるよ〜!!

ここの公園、とっても気持ちよかったよ!!
もう少し近かったらなぁ〜と思っちゃった^^

:-) スーさん

v-252こんにちわ♪
私、この日がなんとお初でした♪ずっと行ってみたかったからようやく!!でしたっ^^
飲み物しか持っていかなかったから、何か持っていけば良かったーーって後悔しましたよぉ〜
初めてだったので、高速で行ったけれど下道だともうちょっと時間かかるかしらん?
下手するとうちから引地川親水公園行くより時間がかからないかも〜なんて思ったのでした^^;;
(藤沢が渋滞か、八幡宮が渋滞かの差ですよね〜)

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-252こんばんわ☆
桜、もわんもわんすごいよね〜♪
この遠くから眺める感じがすごく良くって☆

しあわせホルモン* いいよね〜!!
ひろよしさんのシアワセ感は、blogを通しても伝わってくるよ♪にっこりしちゃう☆彡
わんこさん達もそう思ってくれてると、良いよねっ♪♪

最後のお写真、いい~♪
こういうところでお弁当広げて楽しみたいわぁ。(^O^)

おぉ~満開の桜!
ふらっとドライブ&散歩にちょうどいい公園ですよね。
レジャーシート広げてごろんっとするのも気持ちがいい!

桜立派だねー♪

↓のしあわせホルモンもいいお話♪
そうかぁー
だからひろよしはわんこにゃんこといつも一緒だから
幸せなのかもーー♪なんてっ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1436-2bbed898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け回る♪ «  | BLOG TOP |  » しあわせ*ホルモン 'オキシトシン' ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示