06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ガッツリどうぞ〜♪

ささ♪
かわいい本体を翌日に残したら...ガッツリ行ってくださいな♪

「今日は特別だよぉ〜〜」
1503291.jpg

comoは、上手に上だけガッツリ剥がして、ソファの上で小さくして食べてましたっ^m^
1503292.jpg

なんでこういう時って「自分たちのモノ」ってわかるんだろお?
1503293.jpg

ふふっ^^
1503294.jpg

見てる方もちょっと気持ちが良い♪
ガッツリいておくれ〜
1503295.jpg

最後まできれいにね〜
美味しかったかなっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 凛ママさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-385こんばんわ☆
初めてだったのだけど、ちょうど良い量だったなぁ〜と思います^^
2日でちゃんと食べきれると思うよ☆
是非是非!購入してみて!!きっと凛ちゃま美人さんだからいい感じに仕上げてくれろうだなぁ♡

本体は、次の日に食べたよ〜
本体は...ほぼほぼ丸呑みだったわ。。。^^;;;
まだスコーンが大事に取ってあるんだ♪♪

ウチもね。 いつかココのケーキを買ってみたいの。
すっごくステキだよね。 しかも美味しそう・・・

仲良く食べてる~
ガッツリ食べてる姿はホント見てて気持ち良い!^^
やっぱり美味しかったんだろうなぁ。。。
本体は・・・今日食べた?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1422-7dcca4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅!ダイジェスト1♪ «  | BLOG TOP |  » かわいいCAKE* めしあがれ〜♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示