08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

久しぶりなオフ会♪

ようやく熱も下がって、ごはんも食べられるように〜。。。
な、長かったーーー。なんだったんだ^^;;;

編み物会で仕上がった帽子をかぶって、みんなで写真を撮りたーーいっ♪
から、集まったお台場。
1503221.jpg

結局我が家は、外で帽子はかぶらなかったけれど...
かわいコちゃん達が、16ぴき♡
1503222.jpg

Cafeで待ち合わせだったので、室内撮りが多いだろうと単焦点を持って行ったら...
外での集合写真、全員入らなかったから半分に分けてみたよ〜

か、かわええ♡

1503211.jpg

コモグリさんは、フードファイターっぷりを存分に出していただき...
初めましてなワンちゃんや飼い主さんを驚かしていました^^;;
おやつがかかると豹変するのよ、ねっ^^;;;
まぁいーやーねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-K さん

v-22こんばんわ☆
体調悪い時にPC離れが^^;;;
全然更新出来てなくて〜〜

16ダックスってすごいですよね〜^^
けど、最高21ダックス?だったかな?そんな時がありました!
コモグリさん、なかなか紛れて解らないですよね^m^

沼サン、うまくないですか〜^^
私、大好きです☆ あのマスタードが良い味出してますよねっ^^

体調回復 良かったですね

可愛いダックスちゃんが16匹も集まったのですかっ!
どこ見てもダックスばかり 豪華ですヽ(´ー`)ノ
コモ グリちゃんは何処にいるのでしょう・・・

ダックス軍団に癒されましたぁー^^

そそ 沼さん作ってみましたぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1420-ae80d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいCAKE* めしあがれ〜♪ «  | BLOG TOP |  » 海さんぽ♪ #由比ヶ浜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示