10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

容赦なくドーーーンッ!!

火曜日から、体調が悪く...
今月最大のイベントが来週に控えているので、早めに病院へ行ったのにどんどん悪化。

水曜の夜には38度近くの熱
(...ってか熱がなかったから、comoの歯石取りに行ったら悪化したのかも^^;;)
インフルエンザとは言われなく、普通の風邪と言われたけれど。。。本当か?
けど、それ以上は上がらなく、ずーーっと微熱続き
夜になると38度近くに上がるくらい

木曜はゲネプロで、身体を張って行ったし、もう治るのも遅くなるよねぇ。。。
金曜は、仕事を全部キャンセルして寝てました^^;;;

そんな中...容赦なく....

ドーーーーーンッ!!

comoさんなんていつもくっついて来ないくせに、
こんな時は「どいてーーっ!」って言ってもどいてもくれない^^;;;

傍に居るだけで、シアワセかっ^^♪


土曜になってようやく熱が下がってきました
。。。来週は動けるかなっ。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 凛ママさん

v-22こんばんわ☆
熱はようやく下がりましたーーっ^^
こんなに長く風邪を引いたのは本当に何年ぶり?なんです。。。

comoはね、♀特有?でいっつもはシレっとしてるのに、
人が弱ってるといつもべったりguri以上にくっついてくるの^m^
嬉しいけれど、重いんだよねぇ。。。(笑)
ワンコの観察力?ってホントすごいですよね〜^^

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
熱はようやく下がった!!
ほんとダラダラ長かったーーっ

でも...ごはんを全然食べられなくて、ようやく土曜におかゆを食べて。
昨日、どうしても外出しなきゃで普通にご飯食べたら...
今日はもうダメダメ。全然食べられなくて気分優れず。

でも、熱が下がって、咳が治まってきただけでちょっとラク。
食事はちょっとずつ戻すよーーっ☆
えつさん同様、暫く禁酒、かなっ

体調の方はどうですか? 復活したかな?

コモちゃんもグリちゃんも心配なんだよね~
そういうのってワンコって ちゃんと感じてるから不思議。
無理せずに 休める時は休んで下さいね。


こんにちは♪
どぉ?今日になってまた少し良くなってるかな?

今日はポカポカ、明日からはまた少し気温下がるみたいだからねー。
キッチリなおるまで、ゆっくり過ごしてね☆

コモグリさーん、まちさんをたのんだよ〜♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1418-db8dc39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海さんぽ♪ #由比ヶ浜  «  | BLOG TOP |  » Family Pets ペットの水素豊富水

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示