09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

Family Pets ペットの水素豊富水

お初の水素水♪
お試しさせてもらいましたー☆
fracora.comファンサイト参加中

Family Pets ペットの水素豊富水 200mL×7個【お試しセット】
1503201.jpg

これは、嬉しい☆
えつさん、お知らせホントありがとうねーーーっ
1503203.jpg

※ミネラル(無機質)ゼロ
なかなか難しいミネラルのお話しですが、人間でもワンコでも過剰摂取はいけない、ということ。
ミネラルは体を作る栄養素でもあるし、体の調子を整える栄養素でもあります。

何事も過剰摂取、欠乏はよくないということですよね。


※独自製法により水素を高濃度に配合!
溶存水素濃度0.8~1.2ppm 製造時/当社調べ

※特殊アルミパウチ容器で水素パワーを逃さない!

※水質にこだわった広島の天然水使用
1503205.jpg

この器に、約160ml 入ります。
1503202.jpg

水を飲む量が相変わらず多いcomoぷー
1番多い日は、530mlの日がありました^^;; (その分出します^^;;;;;)
1503206.jpg

入れた途端に...はい!ガブ飲みさん。

あまり水を飲まないguriぼうさんも
1503207.jpg

朝ごはん直後なので、スヌード付けっぱなし^^

飲んでる途中で動画を撮ろうと構えても飲み続けるcomoぷー

こんなに飲んでくれるなら、もうちょい続けてみても良いかなぁ〜♪


ペットの水素豊富水



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-46こんばんわ☆
お♪
みっちゃんさんとこも当たったんだね♪
これ、飲むタイミングを見計らっていつも出してるんだけど
すんごい飲むよーーー!!
やっぱり美味しいのかなぁ?

え!ももちゃんのバイト先なんだぁ〜!!
お得に購入出来たりするの?
人間の水素水も気になるよねぇ!!

私も、お試しさせてもらいましたぁ~(^_^)
でも、ブログ書いてない(>_<)
普段あまり、お水を飲まない我が家のお二人さん、がぶ飲みしてました。
このお水、ももちゃんのバイト先なそうです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1417-b0afefc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容赦なくドーーーンッ!! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに手作り♪♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示