08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

久しぶりに手作り♪♪

1月末から作っていた、コモグリさんのニット帽。
縫い物は苦手だけど、編み物は好きなのに...
今まで自己流だったから、どうにかしようとのらりくらりやってたら...
あっという間に3月!! ^^;;;

でも、comoの(グレーの方)だけにしようかと思ってたけど...
ギリギリでguriのも仕上げたわ!!

やれば出来るじゃんっ!! わたし
。。。ってか切羽詰まらないとやらない^^;; 何事も^^;;;;;


今冬は、これかぶって雪遊びしたいなぁ〜♪♪


久方ぶり「手作りモノ」カテゴリーに記録が増えましたっ^m^


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
e-354こんばんわ☆
ありがとうございます♪
ようやく出来上がりました☆彡
今年の私は違います(爆)
他のモノとかも最後までちゃんと作り上げるよう、がんばりまーーす!!
次は自分の帽子〜(いつになることやら...)

:-) kantaママさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
e-354こんにちわ♪
思ってた以上に可愛かったのぉ♪
きっとかぶって走ったら取れちゃいそうだけどね;-P

そうそう、耳を通す穴が開いてるし、アゴ下でも結べるようにしてあるから
取れづらいよ☆
かん太ママならサクサク作れちゃいそうだねっ☆

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
e-354こんにちわ♪
えへへ♪ありがとー!!
あは♪ たけこの分はまーったく考えてなかったけれど、自分の分は作ろうかと毛糸買ってあるのっ^m^
人間用になると一気に大変になるんだよねぇ〜^^;;;

:-) ホワイティさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
e-354こんばんわ☆
久しぶりに手作りしたら、ちょっと楽しくなっちゃったー♪
毛糸の季節はもう終わり、だけどねっ;-P

お♪日曜に編み物会の出来上がった帽子を冠って写真を撮るってのが目的だったんだけど〜
コモグリさんは、お外では冠って撮らんかった^^;;
遊んだ中に、365をやってる人がいるんだなっ♪(ってか、インスタもやってる、と思うんだけどなぁ〜誰だろ?)
ひっさしぶりに「オフ会」なるモノに参加して、なんか新鮮だった^m^
あ、私もたけも飲んだけどっ;-P

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
e-354こんばんわ☆
これ、売ってないよぉ^m^
ちゃんと耳も出せるし、アゴ下で結べるから取れづらいの^^
guriは意外に脱がなかったから、アゴひもなしでも良いかも〜
ま、走ってたらきっと取れちゃいそうな気がするけどね^^;;
冬キャンでも暖かグッズとして良さそうだよ〜

:-) みっちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
e-354こんばんわ☆
ようやく!!
けど、やり始めちゃえば早いんだけどねっ^m^
エンジンがなかなかかからないのよぉ ;-P
いつか、冬の八ヶ岳に行って走らせたいんだけどっ♪

:-) marimoさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
e-354こんばんわ☆
かわいいよね〜♪
久しぶりに真剣に編んだよ^^
耳も通せるし、アゴ下で結べるから取れづらいんだよ♪

可愛い帽子ですね
二人共とってもお似合い♪
手作りなんて凄いですぅ

すご~く可愛い!
いいのが出来たね☆
この帽子被って雪遊びは可愛いだろうなぁ~♪

ダックスって帽子難しいけど、ちゃんと被ってるね。
お耳を通す穴?がポイントなのかなぁ☆

わぁ!

上手!かわいぃのできたね♪
あとゎ、、まちサンとたけこちゃんのもオソロイでがんばろぅよ~♪
家族みんなで手編みの帽子で雪遊びとかかわいいじゃんw

可愛いね〜♪
雪遊び今から楽しみだー。

昨日の365のフォロワーさんの写真にcomoguriちゃん発見!編み物会に参加してたんだって!写真は、まちさんが撮ってくれた集合写真だよ!って言ってたー♪

かわいい(#^^#)欲しい!
でも買った方が絶対に早そうだ~w
guっちゃんの分も間に合ってよかったね♪
comoちゃんはこれ被って、雪遊び~。
テニスボール、持っていってもらわなくちゃ(^^♪

スゴイ
出来たね!かわい~この帽子で、雪遊び
いいなぁ~

かわゆい……
私も編みたい……
次の冬用に

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1416-51ed03d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Family Pets ペットの水素豊富水 «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災追悼・復興祈願祭へ...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示