10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

東日本大震災追悼・復興祈願祭へ...

3月11日
1503155.jpg

私は東日本大震災以降、ちょっとの地震でもふらりふらりと暫く続く
たまたまの出かけ先で物が襲ってくる感覚が忘れられなく、未だ少しダメージが...
家のお風呂に入ったりしてるとあの揺れてる感覚がよみがえる
被災地の方なんてもっとだろう。。。

コモグリさんを置いて、何時間も帰って来られなかった、何もしてあげられなかったことに
とても後悔して。。。仕事の形態を変えた
guriが、音やら地震にダメになったのは間違いなくこの時からだから
未だ、1ぴきだけで留守番させたことはない

今日は絶対一緒に居る、と
1503151.jpg

ロング散歩へ 隣りの駅まで
1503153.jpg

3月11日は無料
東日本大震災追悼・復興祈願祭』へ  #円覚寺
円覚寺は、お散歩可です。
1503154.jpg

大好きなお寺の覚園寺住職さんがTOPで歩いてきました
写真は、これでおしまい (なんとなく撮るのとは違う気がしたから...)
式典の様子は、↑のリンクから...

鐘の音と共に、コモグリと一緒に黙祷を捧げてきました
最近、手術をしたお友達ワンの早期回復も一緒に願って
1503156.jpg

この日は、お天気でしたが、風も強くとても寒かったです...

ローソクを購入してきました
あの日、停電続きでなかなか電気がつかなかったんだよね。。

忘れてはいけない
忘れられない
とても
1503152.jpg

さぁ!また歩いてお家まで帰ろう〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) tieさん

v-22こんばんわ☆
本当にあの日のことを思うと...怖さもよみがえります。
ビルが地面からずれるのを目の当たりにしたり...
信号が消えて大混乱が起きたり。。
何よりguriが、あの地震でかなり臆病っコになっちゃいました。
今みたいにフリーで留守番してたら、きっともう少し違ったと思うのですが...。

本格的にキャンプを始めたきっかけもやはり震災がきっかけでした^^
遊びだけじゃなく、ワン達の快適空間が少しでも確保出来たら...!!!

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
cocoちゃん、順調のようだねっ^^
ホント良かったーーっ☆彡

私、昨日から風邪っぴきーー熱は微熱で済んでるけど、喉痛と咳が。。。
気合で治さないとーー。。。

真一は、やっぱり真一?!撮り方が悪いのか、
どうしてもうちょっとかわいくならないのかしらん^^;;;

こんばんは^^
3・11、忘れられない日ですね
我が家もかなり自宅から離れたところにいて
帰宅難民になりかけました
なんとか歩いて帰ったんだけど真夜中になりました
その間クレアさんのことが心配でたまらなかったけれど
家に到着して元気な様子が見れてほんと一安心したこと思い出します
今は普通の生活ができているけどまたいつ地震が起こるかわからないし
本当はお留守番のない状態がいいんだろうなとは思います
なかなかそうはいかないんだけど
改めていろいろ備えていかなくちゃですね

ありがとう・・・
まちさんの優しさに、cocoも早期回復♪
はやくみんなと遊びたいよ~。

↓真一さん、笑顔もたまにはステキよ(*^-^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1415-38cb97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに手作り♪♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり「マイチ」の方が...^m^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示