08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

河津桜を愛でながら...♪

comoのお誕生日だった土曜、雨でお出かけが出来なく
(...って言っても、昼間はあんまり降らなかった鎌倉でしたが)
歩きたくて、出掛けたくて、車に乗りたくて、ウズウズ。

早起きして行ってきましたーっ☆彡
松田山ハーブガーデン

去年もどんより曇り&霧雨だったけれど、今年もビミョーな天気で^^;;
1503111.jpg

鎌倉はそこそこ降ってたみたいだけど、途中青空も拝めるくらい。
残念ながら富士山は見られなかったけどーーー
菜の花もキレイに咲いていて☆
1503112.jpg

去年は、『あぐりパーク嵯峨山苑』まで行ったけれど →→2014年
今年はココだけで大満足!!
1503114.jpg

一眼とフィルムカメラで。フィルムはいつ撮り終えるのやら〜^^;;
1503115.jpg

河津桜は、ピンクくっきりでかわいいなっ♪

comoの1歳の誕生日に旅行へ行った静岡の河津町。
そこで頂いてきた、河津桜の木
庭に植えて...ダメかなぁ...と思ってた、2年間。
今は、少しずつ大きくはなってるし、葉も出るのだけど...まだ花は付けない。。。

comoと同じ年で成長してると思うと嬉しいのだ^^
1503113.jpg


早起きは三文の得!!
混み出す前に写真が撮れました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-252こんばんわ☆
わぁ♪ありがとうございます!!
是非、私からもさせてください^^
これからもよろしくお願いします♪

:-) CAS-Kさん

v-252こんばんわ☆
comoにおめでとうをありがとうございます♪遅れてでも嬉しいです♡
うちのcomoぷーは、7歳なのに、寝てばかりで動かなくて...ばぁさんみたいなので家では
「ばぁさん」と呼ばれてますよ^^;;;

誕生日プレートは、お皿が違うだけで随分見え方が違うのだぁ〜と改めて思いました^^
特別な日じゃないともうやらないですけどねっ;-P

短足犬と菜の花と桜のコラボは、なかなかムズカシイですねー
場所もないし。。。(松田は、散歩道が細くって〜)。
満開だったので、記念になりました〜♪


:-) どんぐりママさん

v-252こんばんわ☆
河津桜ってどうしてこんなに可愛いのでしょ〜♪
ピンクとかって好きじゃないのだけど、これだけは別だなぁ^^
菜の花は美味しいし、かわいいし☆彡

どんぐりくんのお家にもどんぐりくんと同じ歳の木があるのね〜♪
これで同時にお花をつけたら嬉しいね〜☆彡
この日は、朝、雨だったからこれ着せてったら、思った以上に寒くってね^^
キャンプの時とかもこの組み合わせは必須!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更 なんですが・・・(^_^;)
comoちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます♪
色々経験して 色んな事が解って来て 
ワンコにとって元気で 落ち着いたいい時期ですね^^
健康で 嬉しい事いっぱいある1年であります様に。。。♪

お誕生日プレート 美味しそうでしたね^^
私好みのお料理かも(^O^)
骨型とダックス型 可愛いです

河津桜と菜の花の淡い優しい色の背景が素敵ですね^^
como guriちゃん 格好良いですぅ

河津桜と菜の花、たまらんよねー♪
コモグリちゃんとのコラボ写真
かわいすぎるよー♪♪

庭の河津桜、来年は咲くといいね^^
我が家は、どんぐりと同い歳のヤマボウシがあるんだけど
まだ1回も花をつけない^^;

レインウェアも上にコート着ると
おしゃれな感じになるね。
ふむふむ。
今度着せてみよーっと。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1411-db8fd234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光気分で小田原へ♪ «  | BLOG TOP |  » ワンプレートごはん♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示