10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ワンプレートごはん♪

guriの誕生日も注文し忘れて、comoの時は出遅れて^^;;
ケーキは間に合わなかった〜 >_<

ごはんだけは、ちょっと特別風に。
使ってる具材は、いつもと大して変わらないけれど、お皿が違うだけで...気分も♪♪
1503086.jpg

牛もも肉のローストビーフ(のつもりが焼き過ぎたが、この方がCutしやすかったのでよしとしましょ)
野菜たっぷりミネストローネ、トマトとキューリのマリネ
焼アスパラ、ボイル人参・ブロッコリー・蒸かし芋
ヨーグルト♡苺のせ
1503083.jpg

いつもは、一皿にごった煮だから、どうやって食べるかも見物^m^

暫く特別はないからね〜^^
1503084.jpg

経過も写真を撮ったけれど、どれもこれも同じようだったので割愛(苦笑)

comoは、
お肉→スープちょい飲み→野菜たち→ヨーグルト→お肉→野菜→スープと
上手に食べてました^^
ヨーグルトがやはり人気で、見つけてからはそれに集中!!

guriは、食べてる途中にスープをお皿内にこぼし。。。(笑)
1503085.jpg

最後はお皿の舐め合い^m^

コモグリさんにとって何より大好きな
『食』に困りませんように^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
うんうん♪一緒に確実に食べられるメニューだねっ♪
けど、私たちはもんじゃ^^;;;;
牛ももかたまりは、自分たちへと料理するのが面倒で
冷凍庫、入れちゃった;-P

豪華~😃

スッゴイ
美味しそう😃
私も、食べたい😁
コモグリちゃんになりたい😁

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1410-a2073bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河津桜を愛でながら...♪ «  | BLOG TOP |  » お友達のお家へ〜お邪魔しまっす♪2015* 春

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示