10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お友達のお家へ〜お邪魔しまっす♪2015* 春

ちょこちょこお邪魔しているお友達のお家^^
お買い物の後にお邪魔しました〜^^

八ヶ岳でのお泊まりにここ数年、毎年ご一緒させてもらってるので、熟れたモノ?!!
前回お邪魔した時も、ティナちゃんとguriで遊ぶ姿が見られたのだけど、
今回は、お互いいい勝負で遊んでました!!
コンデジだし、早くて荒い写真ばかりだけど...キロク☆
1503098.jpg

comoが寝てた、キャリーバッグに...
1503093.jpg

comoが出た途端に、ララちゃん^m^
1503092.jpg

この後、お出かけしないのにララ&ティナちゃんもキャリーバッグを出してもらって^m^
1503094.jpg

仲良しちゃん♡

おやつをもらうのに、結託してるのは、あれ?コンビ違いっ^^
1503091.jpg

ララちゃん&guri

あれ!こちらもコンビ違い^^
1503095.jpg

comoがティナちゃんとお尻合いして♪♪

この日もお昼から夜まで、たっくさんおしゃべりしてたくさん食べて^^
1503097.jpg

コモグリさんにも美味しいごはんを用意してもらったよ♪
1503096.jpg

この日はバスに乗らず、たっくさん歩いたよ〜!トータル6km強だなっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
こちらこそ!!本当にありがとう〜^^
とてもとても楽しい時間でしたーー!!
前回も、お?!遊んでるって思ったけれど、今回は長く遊んでたよね〜^^
guriもね、ランとかで走り回ったりするけれど、遊びをふっかけたり遊んだりするってあんまりないんだよぉー!!
吠えてるのなんて全然気にしてなく遊んでたよ^^
組み合わせ違いでくっついてるのも笑っちゃうでしょ??^m^

またあんな姿見たいので、お邪魔させてね♪♪
ごちそうさまでした〜☆彡

この間は、ありがとうm(__)m

久々に、ティナの楽しそうに遊ぶ姿を見られて、スッゴク嬉しかったです。
ティナは、好き嫌いが激しいし😥
吠えっ子でしょ~😂
あんなに仲良く遊んでもらえて、嬉しかったわぁ~
また、遊んでやってね😉

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1409-360814e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンプレートごはん♪ «  | BLOG TOP |  » まったり土曜日♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示