10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ラッキーセブン☆como*誕生日

2015年3月7日

7さいのcomoさん^^
おはよー!
1503075.jpg

今日はcomoぷーの誕生日。
目が合うたびに、『7さいだねぇ!おめでとう☆』としつこいくらいに
1503071.jpg

これは、まだguriがうまれてない時
1503072.jpg

これは、我が家にguriが来る直前。最後のひとりっコ
1503073.jpg

guriが来てからは、いろいろ我慢したりすることも多かったけれど。。。
色んなことをたくさん体験してるよね^^

7さい
私の年齢も軽く越してしまったけれど
1503074.jpg


居てくれるだけで ありがとう

何より健康で
ただただ穏やかに 平穏な毎日であるように...

お誕生日おめでとう como*


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くるみんさん

v-20comoにおめでとうをありがとうございます♪
comoね、毛色がゴールドだから毛が元々薄い感じ?なんですよね^^
ホント!元気でいてくれるのが何よりの願いです。

辻堂海浜公園、芝生がいつ来ても綺麗なのでとても気持ち良いです♪
今度来る時は、パッケでランチ買って〜なんておすすめです♪
(トンビに注意ですが〜^^)

:-) kantaママさん

v-20comoにおめでとうをありがとう〜♪
私も、kantaママの膝にぴょこんと乗ってぺろん♪としてるの、忘れない^^
執念深コモさんは、kantaママにおやつをもらったことは絶対忘れてないとおもうの♪
チビで思い出すのはその時が1番かも^^
たくさん楽しい時間を一緒に過ごそうね♪
ホント!この日々の中で思い出せることがもっともっといっぱいになると
キューッとなるね〜
ワン達の存在感はアリアリだよねーー
たくさん楽しいを共有しようね♪♪

こんにちは~♪

comoちゃん、お誕生日おめでとうございます
7歳ですか~
先代のネネは7歳でお口の周りが白くなってきたけど
comoちゃんは全然ですね!
いつまでも元気でいられますように♪

辻堂海浜公園、1回行ったことあります。
その時、でっかーい陸ガメを散歩させてる人がいました(笑)

comoちゃん!お誕生日おめでとう!

7歳になったのね~
お姉さんらしくなって大人になったね。

毎年思うけど~
あのお膝に乗ってくれたcomoちゃんがこんなに大きくなったの~っと
おばさんは胸が熱くなるわ♪

これから穏やかな時間をたくさん重ねていくにつれて、
もっともっと愛おしくなってくるよ。
お誕生日って改めて存在の大きさを確認する日みたいに感じる。

7歳の一年も、健康で元気に そして楽しい穏やかな一年でありますように☆

:-) えつさん

v-20comoにおめでとうをありがとう〜☆
誕生日前に過去写真を見返してみたけれど、まぁ真一ばかり^^;;
けど、これがcomoだぁねっ♪

7さい*昨日より今日、今日より明日が「楽しかった!」って思ってもらえるといいなぁ
私が出来ることは、見守るって美味しいを与えることしか出来ないけれど...
たくさん楽しいを共有しようねーーっ^^♪

:-) にこさん

v-20comoにおめでとうをありがとう〜^^
一緒に出掛けるのももちろん楽しいんだよ♪
けど、次の日、その翌日まで寝てばかりいる姿を見てると
疲れちゃったかな、とか(黒コさんは元気)
やっぱりちょっとずつ歳を重ねてるのだなぁと思うの。
まだまだとも思うけれど、ドキドキしてるのが本音かなぁ〜
主の気持ち知らずで、元気で居てくれるだけで嬉しいな♪
また一緒に遊んでやってねっ☆

:-) tieさん

v-20comoにおめでとうをありがとう〜♪
そうそう^^ テラの時にクレアちゃんも同じとしだなぁ〜って思っていたのよ♪
うちもヘルニアの爆弾を抱えているので...何より健康で居てよぉーーって
願うしか出来ないんだけど...
お出かけしてあそこも!ここも!って欲張っちゃう時もあるけれど、
も少しコモグリさんのペースにしてみようかなぁと思ったり、
色々想うこともあるんですよね♪
また、お会い出来る事、そして今度はゆっくりお話し出来るのを楽しみにしてまーす^^

:-) marimoさん

v-20comoにおめでとうをありがとう☆彡
珍しく、その日に撮った写真をUPしてみたっ^m^
一緒に居るのが1番楽しい!って思ってくれる毎日にしたいよーーっ
(けど、おやつやごはんに負けてる気がする...)
健康第一だよねっ!!
またキャンプも一緒に行って仲良く遊んでやってね♪

:-) みっちゃんさん

v-20comoにおめでとうをありがとうー♪
ううん、全然だよ〜♪美味しいごはん頂いたしっ^^
仲良しは、仲良しと思うけれどね...guriが全面的にcomoに頼りっぱなしだからねっ^m^
ホント!何より元気でいてくれて、一緒に居るのが1番楽しいって思ってもらえたら
それが1番シアワセだねーーっ☆彡
今週も来客だったんだねっ^^いいなぁ!!
お家で遊ぶのがワン達に取ったら一番「気楽」なのかなぁ、って思ったり。
色々想いながら穏やかな日々にしてみようとおもいます^^
また遊ぼうねーーっ!!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-20comoにおめでとうをありがとうっ^^
comoの声はね、ドスが効いてるから生comoに会ったらビックリするよ^m^
やっぱり性別は、comoのが♂に見えるかも?!!(まぁ身体が大きいから、なんだけどっ)
もっともっとたくさん色んなこと体験させてあげたいけど、
無理はしないように、だよね〜^^
「シニア」とはまだ全然思っていないけれど、年を重ねる度に色々想うねーー
comoが7さい中に、ひろよしファミリーに会えるといいなっ♪♪

:-) ホワイティさん

v-20comoにおめでとうをありがとう☆
うふふ^m^ そうなんだよー!!何気に皆連なってる年代なんだよっ^^
しかもさ、guriがもう5さいってのに更に驚くよねーー^^;;;
(でも今日夕飯で全部リバースしてて、やっぱりちびっコ扱いしなきゃなんだ、って思ったり)

誕生日って嬉しいけれど、感慨深くちょっと気構えちゃうね。
一緒にたくさん色んなこと体験しようねっ^^

:-) どんぐりママさん

v-20comoにありがとうをありがとう〜♪
うんうん♪どんぐりくんと同じだよね^^
同じ歳のコが居るって嬉しいわ☆

まだまだこれから、って思っているんだけどね...
たまに急に悲しくなったりするんだよね。
自分自身も生き急いでるっていうか(爆)

comoぷーはね、外面良くってツンデレ風なのよ^^
guriは、きっと海で走るどんぐりくんとか、そういうコ大好きだからきっと一緒になって走ってると思うヨ☆
昨日はお家でみんなでだらりん♪
そんな1日もとても楽しかったよ☆
珍しく1枚目は、撮ったその日にUPしてみたっ^m^

comoちゃん❤︎お誕生日おめでと〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
大好きな真一ショットがもりもり♪

ラッキーセブンな一年に、そして健康で楽しい毎日をね♪
guちゃんとも仲良くね〜
また早く一緒に遊ぼうね〜▼・ェ・▼ノ

comoちゃーーん♥
7歳のお誕生日おめでとーーーヾ(*´∀`*)ノ

傍にいてくれるだけで
それが一番、嬉しく思えるのは
歳を重ねてきて、想いも重なっているからなのかなぁ( ´艸`)
とはいえ、まだ7歳!
まーだまだ【若い】よ!

健康に・美味しく・楽しく
そんな日々が7歳の1年の中で
たくさん積み重ねていけますように♪

comoちゃんお誕生日おめでと~^^
本当にそばにいてくれるだけでありがとうですよね^^
ほんと健やかであること
それだけが願い
クレアさんもあと4ヶ月ちょっとで追いつくよ^^
7歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように^^

COMOたん、お誕生日おめでとう。
お目目、きらきら✴だわぁ。
健康で、穏やかで、楽しい7歳の1年になりますように。。。

コモちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂
そっかぁ~先週お祝いすればよかった😆
ごめんね🙇💦💦気がつかなくて。
良いお姉ちゃんのコモちゃん、私には、何気に仲良し兄弟にみえるけどなぁ~
大好きコモちゃん、元気で楽しく過ごしてね😉
今日は、さくら家族が来て今日も🍺😵🌀
今来たら、おやつ祭りだよ(笑)コモちゃん(笑)

ハッピーバースデイ☆彡

comoちゃん 7歳のお誕生日おめでとっ!
guriくんとのかけあいは、ほほえましくいつも見ているよ♪
甘えん坊な弟分に、しょうがないなぁ~ってかまってあげたりとか
そうなの、長女はどこんちも、そんなもんよ(笑
今年はどこに遊びに行くのかな~☆
山に海に、キャンプ場に、イベント各種!
いろんな刺激をもらって、
わくわくした非日常と
guriくんやまちサン、たけこちゃんとのんびり過ごす穏やかな日常と
どっちも充実した1年になりますよーに♪

comoちゃん、7歳お誕生日おめでとう♪
えーー!comoちゃん7歳なんだ!?
なんか、りんよりすごく年下な感じしてたのに1歳違いなんだ!ってなんかびっくりした^_^;
guちゃんが来る前のお顔は、やっぱりひとりっ子甘ったれちゃんの顔してるね♪
7歳もたくさんお出かけしましょうね^ ^

comoちゃん誕生日おめでとう♪
7歳、うちの野獣と同い年だ^^
まだまだこれからだよね
これからもたくさん楽しいことして
いっぱい学んで吸収して
ウキウキな毎日を過ごそうね!

いつかcomoちゃんに、どんぐりを指導してほしいよー
んで、guriぐりをたわむれさせたい(笑)

今日はお祝いかな^^
素晴らしい誕生日になりますように☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1407-69ae9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり土曜日♪ «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか陽気♪ #辻堂海浜公園

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示