10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

月1*病院DAY

月1でcomoの逆さ睫毛抜き。
だのに.....付き添いのguriはガクブルで笑える^m^

体重 como 4.86kg
   guri 4.28kg

comoさんはきもち増えたか。
guriはまぁこんなもん。

私の苦手な先生だったけれど、他に聞きたいことがなかったので良しとしましょう(爆)
逆さ睫毛...抜いても抜いても逆さ睫毛に。痛そうだ。。。
1503031.jpg

病院は江ノ島の海から近いので、
この日はまた海さんぽ。
この1週間で、3回海んぽとは、私もがんばってる。

もう3月。
コモグリさんが楽しいって感じるお散歩、このままがんばろう^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-286おはようございます♪
キャスくんも、逆さ睫毛くんなのねーー!!
うちはね、光の所で見ると飼い主が見ても3,4本は解るの(ちょっとでも影になるとわからないくらい)。
で、うちも涙を流してるから、病院へいくと10本はありましたーって^^;;

だから、泣きが酷い時に連れて行くようにしてるんだ!
お目目ぱっちりきれいになって帰ってくるのです。
で、やっぱり涙も止まるから、痛かったんだね...って。
抜くの痛そう!って思うけれど、帰ってくるとスッキリした顔してるから(目のまわりが)
不快だったのかなぁって思って、気づいたらいくようにしてます^^

comoちゃん 月一で逆さまつげ抜いてるの

キャスは涙の量が多くて いろんな病院へも行ったし 涙管洗浄もしたし
そして逆さまつげも有ったんだけれど
拡大しないと見えないくらい どれですか? ってね
結局 そのままにしているんだけれど・・・

やっぱり逆さまつげ抜いたほうが良いですか

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1403-755ad220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み物会* 3回目 «  | BLOG TOP |  » いい相棒☆彡

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示