11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

いい相棒☆彡

ワンコ飼いな人にもそうじゃない人にも、最近よく言われる
「姉弟ですか?」
1503019.jpg

違いますけどーーーって言うと
そっくりですねって。

そうかな?そうなのか??
似てないと思うけれど。

面倒だから、「そうですー」って言っちゃえば?って言われるけれど、
それは違う。
guriに関しては特に。
母も姉も弟もちゃんと知ってるし、そちらとはやはりそっくりだし^m^

でも、コモグリさん達は良き相棒...??!!
1503021.jpg

ちゃんとお互いを気にして
1503022.jpg

状況で確認し合って
1503023.jpg

理解し合えてる (....って主は思っている)。

お散歩姿や、お家で遊ぶ(じゃれ合う)姿を見ていいコンビなのだなぁと^^
常にべったり〜とは違うけれど、行動を見合って、仲良しさん。

これからもゆっくり 穏やかに 仲良く


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-466こんばんわ☆
何気なく撮った写真が、どちらの視線の先にはお互いがあるように感じる写真だった^^
本当のトコロは、犬さんたちに聞いてみないと解らないけれどね^m^

ほわたん所は、年齢差もあるものね!!
けど、それでも色んな想いがある気がするなぁ〜
飼い主命!それが1番の願いだなっ♪...うちは、おやつに負けてしまいそうだ^^;;;

:-) みっちゃんさん

v-466こんばんわ☆
どうしてもリードを持ってだし、広角気味だからコモグリさんが小さいけれど...
こんな写真が好き♪
一緒に住んでまもなく5年。早いねーー

guriは、なんとなくだけど、自分と同等、もしくは自分より下にcomoを見てる気がする。
大好きだけど、そんな感じ。
守ってる?んーーなんかしっくり来ないけど、いつも近くにいたいんだな。
ティナちゃんもそうだろうね^m^

可愛いねー♪
お互い気にかけながら歩いてて可愛いなあー。
なくてはならない相棒なんだね^ ^

ウチは育て方がわるかったのか?犬種違いの甘ったれおぼっちゃま達だから、しれーっとした兄弟よ^_^;
けんりんとも飼い主命だと思ってます( *´艸`)

とても良い写真だね(*^。^*)
尻尾がグイーーンて上がって
comoちゃんは、guriちゃんを、どぉ思ってるのかな?
一緒に住んで、何年?
相棒?家族って認識はあるよね(^◇^)
guriちゃんは、それ以上に思ってるよね。
comoちゃんなしでは、生きていけないguっちゃん
我が家も、同じ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1402-e38aa37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月1*病院DAY «  | BLOG TOP |  » 鎌倉野菜をgetして♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示