06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

鎌倉野菜をgetして♪

2/28(土) お家から駅までお散歩して〜

今日は、かーなーり久しぶりにカート出動☆
(私がカート押したのって、この日以来でした^^;; )

レンバイでお買い物して行こう!!
1503024.jpg

今日はどんなお野菜があるかしらん?
ちょっと待っててね〜
1503025.jpg

これからお出かけだけど、美味しそうな菜の花があったのでうちにはそれだけ買って♪
1503026.jpg

久々のカートのお出かけ、comoさんは嬉しそうでした(苦笑)
これがあると、どこでも熟睡出来るもんねーーーっ^^;;;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-383こんばんわ☆
買ってきた野菜の袋見せたら、これ!!^m^
この日の鎌倉野菜は、黒キャベツ(→初めて見た!! スープで食べるのがおすすめらしい)と
サラダ春菊(生で食べられる春菊)が特殊だったよ!!
あとは、カラフルな根菜セット(バーニャカウダとかにするときれいな野菜達)♪
これをお友達のお家にお土産に持っていったよ☆

4グループでローテーションでレンバイで売ってるんだ!
私がお気に入りは、今日購入した所と(この方のはトマトが絶品なの!!)
1グループの時に居る外国人。変わった野菜がいっぱいなんだー!!

菜の花、無料はうらやますぃ〜♪♪

ぺろりんちょ

最後の1枚が超きゅーと♪
鎌倉野菜ってどんなのあるの?
鎌倉特有のなんかとかー?
菜の花、うちも今日つみにいってこようかなw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1401-909e5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい相棒☆彡 «  | BLOG TOP |  » 海さんぽ♪ #鵠沼海岸

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示