08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

地味に値上げ〜 ペットシーツ

お菓子やら食品も少しずつ小さくなったり、ちょっと値上げしたり...
気づくと、あれ?こんなに小さかったっけ?なことが多々あるコンニチ。

我が家になくてはならないモノ、ペットシーツ。
コモグリ地方は燃えるゴミが週2日の収集で。
今時期はそんなに臭わないけれど、2匹居ると、それなりに溜まる...
comoさんの1回のチッコが多いので、薄いのはちょっと不安があるので、我が家はコチラ


1502251.jpg

新しいのを購入したら...!!

あれ!枚数が4枚減ってる!!!!

しかもーーー1cm、小さくなってる...
1502252.jpg
旧) 45cm×34cm


あららーーー
1502253.jpg
新) 44cm×34cm

中を広げて比べてみたけれど、仕様は変わってない模様。
良かった!薄くなったりしてなくて〜


探したら、絵柄が変わってるけれど、旧のやつがまだ売ってるサイトもありました。

うちは、シートが汚れてると外す坊ちゃんが居るし、1回の量が多いお嬢さんが居るので、
なるべく広がらず、そしてニオイがしないのが良いのです♪
これは、その両方を網羅しています^^

嗚呼。給料は増えないのに、どーゆーことかしら...!もうっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) スーさん

v-22こんばんわ☆
そうなのぉ〜...枚数が減ったのは、良しとしよう!!
だけど、サイズが小さくなるってちょっとショックぅ〜。
デ○シートとかが44×〜とかのサイズだからそれに合わせてみちゃったのかなぁ。。
トイレトレーにはハマるけど、ちょっと心配感が。

4月からよねっ?ご近所さんは、ゴミ袋買ってみたって〜
あは♪スーさんからこの書き込みもらってうちも朝さんぽいかなきゃかなぁ〜って話したわっ(苦笑)

あ、あまりに地味すぎる・・
企業もお値段据え置きに苦労してるのねん。

来週からゴミ有料化始まっちゃうね。
なるべくゴミを減らすべく、りんちゃんには朝イチちっちの前に
お散歩に連れ出そうかと(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1398-1c5a3ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お試しごはん♪ «  | BLOG TOP |  » 更に歩いて... #名越切通し

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示