08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

衣張山ハイキングコース♪

Atelier Kikaさんでおやつを購入して...
いざっ!!

今回は、新しいルート衣張山山頂を目指して...名越切通しを目指します。
全く初めてのコースなので、タノシミ☆
平成巡礼道と書かれている方へ
(この辺りは新しいお家もチラホラ。結構鎌倉駅まで遠いなぁ〜)
1502211.jpg

さぁ!行こう〜♪

石の階段で整備されていますが...そうなると短足犬にはちょっと辛く。。。
1502213.jpg

しかも、下から一気に頂上まで登っているので、結構急だし。
そんな中、やはり抱っこちゃんでした^^;;;
1502212.jpg

途中、下ってくる団体を待っている間、お地蔵さんが居たので記念写真をば。
まだまだ登ります。写真を撮る余裕がないくらい。
そして、大山に登ったことを思い出しました^^;;;
1502214.jpg


このルートは1人では来られないなぁ〜。。。ずっと抱っこも無理だ!
頂上に着いた!!
1502215.jpg


衣張山 山頂 (121m) 一気に上がってきました!!
1502216.jpg

鎌倉市の沿岸を一望出来ます^^ 富士山もきっと見えるはずなのに、ガスってて残念。

さぁ!パノラマ台でランチしよう♪
もうちょっと行きます。
1502217.jpg

それぇ〜〜っ!!
1502218.jpg

この日は、登りが抱っこだったから、まだまだ元気があるねっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22おはようございます♪
初めてのルートだったけれど、なかなか登りごたえがありました!!
石を積むこと...私も不思議に思っていたの!!
ちょっと調べてみちゃった^m^ → http://www1.odn.ne.jp/aono-fumiaki/hg27.html
言い伝えやら思いやら、あるんだねぇ〜

いつもは引きずってお掃除しながら歩いてるから、この尻尾が「楽しい」バロメーター!
comoは、楽しい時は上がるし、ぐるんぐるん回しながら歩くよ^^

仲良しのお地蔵さんだこと♪
よくお供えで石ころつんでるひといるけど
お地蔵さん、石でできてるからこれ食べとけってことなのかしら・・。
comoちゃんのしっぽが、ぴーんとあがってて
はとバスの旗のよぅ!
「さぁ!みんなっ、あたちについてくるのよーっ」みたぃな(*´∀`*)
楽しいのが伝わるよーっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1395-94c3f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海散歩〜♪ #森戸海岸 «  | BLOG TOP |  » お山登り前に...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示