06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ご近所のお山へ♪

うちから1番近い、ハイキングコースへ♪

ご近所散歩が大嫌いなコが...歩かなそうだなぁ。。。な日は、ちょっとお山へ入って^m^
1502192.jpg

平日、ココに来る観光客はほとんど居なくって。かなり自由です^^
1502191.jpg

comoぷーは、今日はスイッチが入らないようです^^;;;

来たっ!!!
1502193.jpg

guriは、このルート、勝手知ったる!です。
どんどん行っちゃう♪♪
1502194.jpg

遅れてるcomoも、呼べば。。。♪
1502195.jpg

正味40分ぐらいのお散歩ですが、岩場あり、急坂ありでなかなかな散歩量になります^^
1502196.jpg

お山散歩は、どこも同じような写真だけど...
このグインッと上がった尻尾を見ると、道路のお散歩より楽しかったんだ、って思います^^

雨上がりの翌日で、足はべったべたで洗うの...大変だけど、ねっ^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


えつさん、ありがとーーっ♪
ペット専用!ミネラル分除去の高濃度水素水モニター様500名様募集!


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
guriは、ホント1ぴきになると急に面倒なコになるよーー^^;;
comoは相変わらずマイペースだし、スイッチが入らないとくんくんばかりで全然進まない。。。
えつさんとcocoさんとお出かけの時は、ほぼルンルンcomoさんだけど、
ご近所散歩はホントテンション低いのよーー(最近海ももう近所のだとダメだわ。)

水素水!!絶対お試しさせてもらいたーい!!
人用のも気になってるんだけどね〜

コモグリさん、楽しそうだなぁ~♪
オレちゃんはグイグイ行きたいけど、comoちゃんが一緒じゃないと
気にして待つんだね(*´∀`*)かわいいな~相変わらず♥

こちらは田舎なのに、住宅街しかない…。
ま、cocoはそれでもしっぽルンルンで歩いてくれるから、いいんだけどネ( ̄ー ̄)

水素水…500名だからね☆当てたいね(*´∀`人)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1393-908fa3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山登り前に... «  | BLOG TOP |  » 編み物会* 再び♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示