11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

編み物会* 再び♪

前回に引き続き、編み物会へ行ってきましたー!!

前回comoだったので、今回は、黒コのguriさんをお供に行く予定が、お天気が下り坂。
雨予報だったので...
濡れた所が歩けない面倒くさいコは達はお留守番で、私だけ。。。

編み物会のランチ会へ♪
下北沢は、ワンコと入れるお店がたくさんあって、毎回そんなCafe巡りも楽しい♪♪
tag café』 ワンコ店内OK
1502182.jpg

あは♪編み物前に1杯ひっかけちゃった^m^
そんな仲間が2人も居て嬉しい^^♪
(チーズケーキは、編み物会会場のCaféのモノ)

こちらのcafe、OPENと同時に満席!! 前回行ったcafeもそうだった。
下北、すごいな(笑)

この日のスペシャルワンコは...
1502181.jpg

イケわんの♡大好きなラルフくんに

初めましてのちゃちゃくん
1502185.jpg

1.5kgって!!!!
ティーカッププードルを抱っこして、軽さに驚き〜
これだったら普通のBagに入っちゃうね!!私のかばんより軽いわよぉー

全然編み物に向かえなくて、前日やって(しかも途中1から2回もやり直して)ゴム編み部分だけ...
追い上げなくっちゃ!!
1502184.jpg

comoの分をまずは!なんだけどぉ〜
guriの分まで出来るかしらん^^;;;

また遅くなっちゃった。
1502183.jpg

でも、ワンコが居ないとごはん買って帰れるからいいね^m^

お留守番、ありがとう♡
君たちのためにも仕上げるからね〜^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

e-301こんばんわ☆
縫い物は苦手だけど、編み物はまぁなんとか...なんだ♪
もうね、後は最後の始末だけになったよ♪
comoのだけかなぁ〜と思ってたけど、guriのにも取りかかれそうだよ^^

会社、ネット見られるんだね♪ バレないようにねっ^m^

まちちゃん すっごーーい!!!
がんばれ(●^o^●) 私も教えてほしいm(__)m

会社から、仕事中に初コメだよ(>_<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1392-54eccd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所のお山へ♪ «  | BLOG TOP |  » 水仙まつり #葛西臨海公園

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示