08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

水仙まつり #葛西臨海公園

土日連日でイベントだったら、尽き果ててblogも更新出来ず^^;;
あ、でもコモグリさんのお散歩はちゃんと行ったよぉ〜


2月初めの週末、葛西臨海公園の『水仙まつり』へ行ってきたよ♪
15022172.jpg

猫がguriさん。こういう所、大好き!
...「待て」のコマンド、写真撮ってる間は連呼(爆)^m^

ご一緒したのは、
えつさん&cocoちゃん
1502176.jpg

ごんたの主さん&ごんたくん* かのこちゃん
1502177.jpg

ひぃさん&ドリーくん* ウアちゃん
15021713.jpg

そして、コモグリさん
1502178.jpg


一昨年の水仙まつりより咲いてたよ〜
1502174.jpg

こんなかわいらしい水仙も^^
1502175.jpg

集合写真も^^
1502171.jpg


今回は、珍しくたくさん集合写真撮ったね?
1502179.jpg
cocoさん、呼んでも目つぶりさん。ありゃ完全に寝てたね^m^


千葉に住んでた頃は、友達が公園でバイトしてたこともあってよく来たけれど、
ホント一昨年ぶり^^
1502173.jpg

お天気がちょっと残念で富士山は拝めなかったけれど、
ルンルン♪ランラン♪コモグリさん、とても楽しそうでした☆彡
15021710.jpg

こんな広い公園、近くにあるといいのにねぇ
15021711.jpg


この日は、打ち上げに参加せず帰りました。
傘を持って行こうと言ったのに、「縁起悪いから持ってかなーい」と言ったたけ。
鎌倉着いたら土砂降りで怒られたのでした^m^

お家でのんびり。
15021712.jpg

寒かったし、くっついておやすみちゃんでした^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) 凛ママさん

v-46こんにちわ♪
うふふ〜♪おぉニアミスだぁ!って思いながらblog見てたの^^
最後の記事にコメしようと思っていたんだ!

水仙、確かにどこにあるのぉ〜って解り辛いよね...^m^
私は、一昨年も行ったから今回はすぐに辿り着いたよ☆

なんでもね、フリーにしてる犬に厳しいらしく、すぐ放送で注意されるんだって!!
うちはフリーにはしてないけれど、ロングリードにしてても遠目では見えないらしく、
「リードに繋いでください」って放送入ってたよ(爆)
12000!!たっくさん歩きましたね☆
まだcomoしかいない頃は、comoにわんぽけい付けて毎日お散歩の歩数測っていたのよぉ〜^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-46こんにちわ♪
ほほ〜♪そうだったんだね^^
私も、前はここまでチャリで7分ぐらいの所に住んでたんだ〜!!
(その頃はたけとは一緒に住んでたけど、結婚もしてないし、ワンコもいなかったけどね)
学生の時!!
私も学生の時、結構来てたよ〜!まだ駐車場が1日600円の時代ね(苦笑)
環七沿いの公園!!まさしく前の家の側だよ〜^m^

うふふ^^
私もあそこに行くとパーフェクトばかり!!
もう少しお手頃のも買うことがあるけれど、私は生でもあげるけど、大抵煮込むから
崩れやすいのが気に入ってるんだ^^
おやつ食べ放題だったでしょ〜?!!
うちも月曜に行ってきたよん☆彡

おぉ~ 我が家は11日に行って来ました^^
水仙がどこに咲いてるのか分からなくて グルグル回ったら観覧車の足元^^;
最後の最後に姿が見れて良かった~^^

この公園、お散歩するのに良いですよね~
久しぶりに12000歩 歩きましたよ(笑)

臨海だっ

正月休みに行ったとこー♪
今の実家が、こっから車で5分くらい!
前の実家も、チャリ圏内だったから
学生のころはよくチャリで臨海いって日焼けしたりしてたw
臨海から近い、環七沿いの公園も、
5~6月はバラがすごいキレイなんだよー。
オススメなの☆

で、今日馬肉やさんいってきたよ!
ぱーふぇくとっていぅお肉かってきたから
明日カラ馬肉ライフすたーとだっ。(ただいま解凍ちぅ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1391-fc477e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み物会* 再び♪ «  | BLOG TOP |  » TERA DE MARCHÉ に参加します♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示