06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

北鎌倉からハイキング♪#葛原岡神社 まで

2月の初め、今週もハイキング♪

今年は、出足好調!! たくさん歩いています。
いつもと違うお散歩は、テンションあがります!! わんころも飼い主も♪
もちろんコモグリさんに無理のないように〜^^
1502119.jpg

今日は、北鎌倉駅からスタート^^

鎌倉五山の第四位の『浄智寺』を横目に
1502111.jpg

鎌倉の中で私の好きなお寺のひとつです。
1502113.jpg

お天気も良いし、初めてのルートだし楽しいね♪
1502114.jpg

私は大抵後ろから見てますが...コモグリさんの尻尾から楽しさが伝わってきます^^
1502115.jpg

こちらのルートは、思いの外緩やかで、ご年配の方々も結構歩いていました。
それでも...
1502116.jpg

途中ググッと上がる坂道もありますが〜

こちらのルートではそんなになかったですが、
1502117.jpg

今回は、お昼も近かったので矢印方向はまたの機会に♪

お正月に行った、葛原岡神社前の広場に着きました!!
1502118.jpg

お昼は持参♪
簡単に〜カンパーニュにサラダ、柏幻霜ポークのリエット、チーズをサンドイッチにして頂きます^^
珈琲そしてりんご。
こんな所でもトンビが飛んでて...ちょっとドキドキしながら。

本当は、ここから駅に行ってお家に帰ろうかと思っていたのですが、
あまりにも軽いルートだったので、ルート変更してみました。
それが...ちょっと大変なことに^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) スーさん

v-22こんばんわ☆
私、いつも葛原岡から引き返したり、駅に行ったりだったのでかなり新鮮でした!!
けど、意外に近くてびっくりしちゃいました^^
裏大仏〜切通しは、いつものお散歩ルートに近いんです(笑)
小さい公園から行けるルートとかあるんですよ〜

今回、なんだろう、気持ち的に
ちょっと怖かった(爆)

あは♪ランチはホントテキトーだけどお外ランチは美味しいね〜^^
(夜の為にお酒は控えました.あは♪)
りんごは、ちゃんとナイフを持っていってとんびに怯えながらCutしましたよ☆

:-) どんぐりママさん

v-22こんばんわ☆
ウォーキングを始めたのは、ぐりママさんだけ?お供のどんぐりくんは無しで?
うは〜♪えらいっ!! 私もなるべく歩くようにしてるけど、確実にひとりで歩くのは木曜くらいかなぁ
後はひとりと2ひきで歩いてる。けどだらりんと歩いてたら意味ないよね?

山道のワンコの喜びようったら!!だよね^^
この時は、いつもよりおやつもごはんも多めに、ね♪
切り株の椅子だけだと思ってたらテーブルもあって今まで気づかなかったのよ〜(苦笑)

おぉ、前に逆のルートで歩きました!(ほとんど下りだった!)
コース変更・・・裏大仏から途中切通し方面とかかな??
続きも楽しみにしています。

それにしても手作りランチ、おいしそう♪
りんごは丸かじり!?(笑)

いいねーいいねーハイキング!
私は最近ウォーキングをはじめたんだ。
でも、激しく腕振って息の荒いおばさん・・・
ちょっと不審だけどね(笑)

コモグリちゃん、すっごく楽しそう!
山道ってワンコすごく喜ぶよね^^

切り株のテーブル、素敵♪
りんごもおしゃれだーー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1388-caa63e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキング♪ #葛原岡神社 から??! «  | BLOG TOP |  » 魚の無添加ドッグフード「フィッシュ4ドッグスーペリア」♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示