08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

魚の無添加ドッグフード「フィッシュ4ドッグスーペリア」♪

魚の無添加ドッグフード「フィッシュ4ドッグスーペリア」2種類と
ジージャーキーのお試しをさせて頂きました♪

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

1502091.jpg

こちらのフード、魚ベースで 添加物不使用・穀物不使用・そして、低GI

何よりびっくりすることが...原材料の表記は当然ですが、比率も表記してある^^
1502096.jpg

しかも...小数点以下第3位まで!!

guriは、魚、特に「タラ」がアレルギー反応なので...
(サーモンも白身魚ですが、サーモンにはアレルギーはありませんでした^^)
サーモンしか使っていない、「フィッシュ4ドッグ スーペリア」のスーペリアアダルト
スーペリア ウエイトコントロールをチョイス♪

1502094.jpg

まずは、よるご飯にぱらりと♪
1502095.jpg

ガッツガツ食べていました♪  カイカイも出ずにOK!!
朝は、いつものフードに混ぜてあげてみました♪

おまけについて来た、トリーツは、おもいっきり「タラ」だったので、
comoぷーだけ^m^ (guriには馬肉のおやつをあげたよ♪)
1502093.jpg

とっても美味しそうに、よだれ垂らしながら食べてました^m^

このフード、とても良いかも〜〜♪
もうすぐ7歳になるcomoぷー
まだまだパピー扱いされてるguri

7歳=シニアとは、最近はならないのだけど(今は長寿ワンが増えたのでだいたい9歳くらいからシニア扱い)
少し、フードの見直しなども頭に入れておこう♪


フィシュ4ドッグ オンラインショップ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
うんうんみたよ〜♪
後で、たけにも見せようと思って。。。♪
すごい早く動けてるよね!!!!

たらのおやつ、ホントばりばり美味しそうに食べるよねっ!
そうなの...guriダメなんだぁ。
(実際ごはんもたらを使った時にカイカイが酷かったの〜)
赤くなったりしなかったら、ちょっとずつ食べられるようにあげていこうかなって思ってるんだけどね♪

:-) marimoさん

v-22こんにちわ♪
キャンプの時に見たフードを見て、その後にお試しが来たんだけど、
記憶で...あ!まゆちゃんとこと一緒かも?!!って思ったの♪
(momoが鶏ダメっていうの、聞いてたしね☆)

うちは、guriが魚にするとカイカイが出ることがあるけれど、
これ、大丈夫だった!!
(カイカイが出ても、赤くなったりしなかったらちょっとずつ食べられるの増やしたいって思ってるんだけどね〜)
ごはんの候補に入れておこうと思います♪♪

できたよっ

今日無事にお外での走行テストもおわりましたっ。
かいちゃん号はじめてにしてはいいかんじー!
(o→ܫ←)b☆イェー♪

あ、このオヤツうちお気に入りなのー♪
guriくん、タラあれるぎーもってんのかぁ~;;
バリバリして噛んでて楽しそうなのに☆

おはよう。
うちは、ここ数年フィッシュ4だよ。
スーぺリアは高いから
ふつうのサーモンです。
シニアも一緒の食べられるから
3兄弟一緒。バクバク食べてくれます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1386-49b14042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北鎌倉からハイキング♪#葛原岡神社 まで «  | BLOG TOP |  » キレイ〜♪ #逗子海岸

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示