08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

今日は2ぴき揃った^m^

いつも、ぱん達の写真を撮ってると、必ずソファに登って写り込むのは決まってguriなのだけど...

今日は珍しく2ひき揃った!! ^m^
1502061.jpg

マリアージュ・フレールの紅茶を使ってミルクティーのパンを♪

guriぃ〜
なんでそんな寝方?
1502062.jpg

S字のくんにゃり君
よくする寝方なんだけど、全然ラクそうじゃない^^;;;;

歯も見えてるよぉ〜!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-366こんにちわ♪
あはは♪ 茶葉が良いやつなので、香り高くて、次の日でもすごく良い香りなんだよ!
ティーバッグで作った時と全然違うの☆
私も随分昔は珈琲苦手で、紅茶派でした。
あ、でもミルクは要らない、だったけどね;-P

みゅうちゃんの寝方、見た気がする〜^m^
これ、あんまり快適そうじゃないよねぇ〜^^
でもすぐこの形になったりする。
guri、本当にコテンと寝るから、頭ガンって打ってたりするよ^m^

ピザね^^ 生地捏ねるの大変だけど、楽しいよ☆
餃子皮ピザもおいしいけど、全然違うって思うヨ♪

:-) みっちゃんさん

v-366こんにちわ♪
そうなの...なんでかSの字になって寝るのよぉ^^;;
すんごいくにゃりとしてて、身体に悪そうで。
直すんだけど、またなってるの...

煮出して、香りも良いしふんわりパンだよ。
そのままでむしゃむしゃイケル〜
(私はこの手のパンはたまにしか食べないけどね;-P)

こんばんは♪

ミルクティのパンなんてーーー!
超食べたい(☆∀☆)
今は、コーヒー好きだけど
前は紅茶の方が大好きだったんだ♪
牛乳も好きだから、紅茶を飲む時はミルクティ( ´艸`)

ねぇねぇ!
guriちゃんの寝相、これも、みゅうと同じなんだけどー(笑)
敢えて、くにゃりとするんだよね(^皿^)

↓のピザ係りですが~~
餃子の皮のピザも楽しそうだね♪
次は、私、ガムバリまっす(`・ω・´)

Guriちゃん、面白い寝かたぁ~😆
やーん😁このパン食べたい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1384-2d5b892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイ〜♪ #逗子海岸  «  | BLOG TOP |  » 冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示