06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 3

冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 2 からの続きです♪

撤収作業をしながら、ワンコは自由に、主は飲みながら^m^
1502052.jpg

guriは、本当にどこでも楽しそうだなぁ〜!!
comoが居れば、なんだけどねっ^m^
1502054.jpg


ごはんは、どこか行こうか〜とか話していたけれど、
具材もあるし、あれこれクーラーボックスを探しながら♪
ピザ食べた〜い!のご希望を頂いていたけれど、それはあの子のお仕事に取っておいて...^m^

ミートソースを作って行って、餃子の皮で簡単ピザ☆
1502051.jpg

ごはんが終わったら、またワン孝行!!
1_20150206002058c7f.jpg

この後、カプリとcomoに八つ当たりしに行ったguri。
1502055.jpg

おやつが出るとみーんな結託するんだよねっ^^

1502053.jpg

いい時間だったなぁ〜^^

コモグリさんが何をしたいか
主と一緒にどう楽しめるか

今年は色々楽しみたいなっ^^
お山歩きから始まり...出だし好調な1月でしたっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ごんたの主さん

v-47こんばんわ☆
こちらも、ギリギリじゃないとお誘い出来ないので
申し訳ないなぁと思いつつ、まさかの参加者多し!!だったのであら!とビックリ^^でした。

今回、一気に運転で難関クリア!だったね〜!!
がんばったよね^^
もうどこも怖くないねっ♪

かのちゃん、調子は良くなったかしら〜?
また次をタノシミにお仕事がんばろうね〜!!!

:-) marimoさん

v-47こんばんわ☆
楽しかったよね〜♪
1泊だったけれど、なんかゆっくり出来た気がする^^
まさか、ギリギリなのに皆来てくれるって思いもしなくって
一気に楽しい時間に変身!だったよ^^

まるちゃんとguri、後ろから見た感じとかチョロそうな感じとかが
似てるんだよね^m^ (ってやっぱり5歳には見えないってことかーっ!!)
今回だって、ももりんがグッと慣れてきた感じがしたから
次の時はもっともっと!じゃないかなぁ^^
また行こうね♪♪

お誘いありがとうございました
激忙中だったのでギリギリまで迷ったけど参加出来て良かったです♪
ごんかのが迷惑かけっぱなしだけどまたさそってね。

次回はお料理ガンバります

またまた楽しいキャンプだったよぉ
自動車ないから、みんなにおんぶに抱っこの我が家なのに、誘ってもらえるのは
幸せの限りだよぉ

おいしいものも、沢山持ってきてもらって
みんなでキャンプで食べるご飯はやっぱし美味しい

うちの三兄弟は、至ってマイペースだけど
ぐっちゃんとまるがもっと仲良くなってくれるといいなぁ。

あとね、
いつもいつもありがとう

:-) bitterさん

v-47こんばんわ☆
楽しかったよね〜^^
ごはんとかありがとう〜♪ 作る仲間が居ると、私もタノシミが更に増えるわ〜
大人数の2泊は、食材がまだ読めないけれど、ゆったり感は全然違うよねー!!
萩藤さんが居るとcomoが楽しそうなので^^(あれでも楽しんでると思う)
またよろしくね〜♪
パパさんとも行けるといいなぁ^^ →たけも喜ぶ

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆
いえいえいえいえ、こちらこそありがとうだよ〜♪♪
ふたりと2ひきで行くのも楽しいけれど、飲み相手やらおしゃべり相手、
ワンズの遊び相手が居るのはやっぱりありがたい♡(ってお宅のお家も家もまったり犬ですがねっ^m^)
もう、ー2.3度を経験したら怖い物なしっしょ♪あはは♪

私ね、料理嫌いじゃないけれど、手際悪いからすごい時間かかるんだよー
けどさ、楽しいよね♪ そんな刺激を受けてもらえるなんてこちらも嬉しいしありがたいな^^
出汁とかも、前より気にするようになったのは、すべてコモグリさんのお陰なのだよ!!
(フードの添加物とか得体の知れない物を調べるようなったら、自分のもすごく気になるようになった)
赤紫蘇ジュースも良い例なんだよ^^

れんこん&イカは、味の違うバージョンにも変身出来るんだよ♪
2月はちょっとバタバタでまた行くか行かないかは直前になるかもだけど...
真夏までのキャンプ、楽しもうね♪(5or6月はスゥイートグラスってのは決まってるよ♪)

今回も本当に楽しくって
冬キャン?ってくらい天気にも恵まれて本当サイコーでした
2泊経験しちゃうと1泊はあっという間だね
また次回も楽しみにしてる〜♪♪

いつもありがとーしか言えないけど♪
ほんと1月からキャンプに行けるなんて、最高でした(*゚ー゚*)

イカとレンコンのやつ。
どうしても食べたくてレシピ検索して作ってみたの( ̄∀ ̄*)
何となくそれっぽいのが出来た~
まちさんが料理をしてるのを見ると、ほんと刺激されてね~!
出汁も粉末からパックのに変えたりしてみたw

また次回のキャンプも楽しみに♪お誘い待ってま~すヾ(≧∀≦)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1383-ae66e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は2ぴき揃った^m^ «  | BLOG TOP |  » 冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示