11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 2

冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 からの続きです♪

何度か星撮りにチャレンジし。。。
1502031.jpg

ゴミかっていうくらいの☆の数。

ぐっすりお休み☆彡 夜中に起きなかった^^
朝は遠くで犬が吠える声で目が覚めた。。。

朝ごはんは、おでんの出汁活用で、大好きな半田めんを♪

鎌倉にある大好きなお店で、半田めんを食べてから、
稲庭うどんが1番好きだったけれど、半田めんもかなりツボなのです♪
(どちらかというと蕎麦派なのだけどね〜♪)
1502032.jpg


1502033.jpg

みんな気まま♪
1502034.jpg

今朝もちょいガスってるけど良い天気で☆
1502035.jpg


1泊はあっという間だけど、ホント楽しい^^


もう少し続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-47こんばんわ☆
改めておめでとう〜♪ 間もなく我が家のお嬢も追いつくよ〜^^
稲庭、うまいよね〜♪
それなら半田めんハマるはず!! 半田めんはそうめんくくりらしいけれど、そうめんとは全然違うよ♪

根性無しって!!
私はどうあがいても真夏に千葉とかではキャンプ出来ないと、
ここのキャンプ場に来て改めて思った... ホント虫が無理ーーーーなの^^;;

冬キャン、意外に楽しいんだけどなぁ〜パパさーーーん!!
雪好きどんぐりくんが居るんだから、キャンプも行けるって思うけどっ♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
星はさ、鎌倉も実家も適度に田舎だから...すごくキレイに見えるんだけど、
やっぱりキャンプ場で見ると違う気がする(笑)

あは♪ ストーブは、我が家がいつも持っていってるの。
うち、普通の車だから結構詰め込みに苦労するよーー
ふたりと2ひきだから、余裕なはずな車なのに、結構いっぱい(爆)
あは!重いけど...暖も取れるし、保温出来るし、なかなか優れもの☆
冬キャンには欠かせない1つになってるよ〜♪

:-) CAS-Kさん

v-47こんばんわ☆
初めまして! コメントありがとうございます♪
私もちょこちょこお邪魔させてもらってました^^
前まではFC2の足あとは残してなかったのですが、残していると新たな出逢いもあって楽しいですね^^
嬉しいです!! ありがとうございます^^

手持ちだったけれど、なんとか撮れましたーー^^
カメラの画面で見る色と PCで見る色が全然違ったので...まだ色々試す価値ありそうです♪
三脚も持参必須...ですね^^;;

冬キャンプ、楽しいですよーー!!
ワンコをぐるぐる巻きにする毛布を持って行くのは嵩張りますが、うまうまTime有り、自由時間有り
気ままに日向ぼっこ付きと存分に楽しんでる模様です^^
また遊びに来てください♪ 私も伺わせてもらいます^^

私も稲庭が1番好き!
半田めんかー今度食べてみる^^

すっごっくいい天気だね♪
わん達は大喜びだったでしょ。
千葉だと冬も日中はけっこうあったくて
キャンプするにはいいよね^^
・・・って、うちは今年の冬はキャンプお休みだけど^^;
パパが根性無しでね(笑)

誕生日のお祝いコメ、ありがとーでした!

☆いっぱい!

冬の空は空気が澄んでいるから星空がきれいだよね♪
まちサンたちの冬キャンに、いつもデッカイすとーぶが写ってるけど
ソレ、毎回だれがもってくの!?
うちにもソレあるけど、かなり重くない~?すげぇなーっていつも見てるww
でもすっごぃ暖かいんだよねー♪

初めまして こんにちは^^

星空 凄く綺麗ですね 引き込まれていきそうです♪
そしてどの写真も寒いのに暖かさを感じてしまいますぅ(^O^)
食事も暖かい湯気が出て美味しそうヽ(´ー`)ノ

冬のキャンプは経験がないのですが
準備万端で楽しそうですね♪
キリッと空気が澄んだ朝でしょうね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1382-4acb5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 3 «  | BLOG TOP |  » 冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示