09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川

キャンプ行きたいね〜と話していた週末。
とりあえず声かけてみよっか♪ から始まって...あれよあれよと^m^
かなり急だったのに(週の頭に声をかけ、その週末へGo)、6人10ぴきキャンプに^^

キャンピングヒルズ鴨川

サイトの様子は追記にリンクをはっておきます♪

1502017.jpg

やっぱりキャンプ、流行ってるんですねーー
初めは私たちだけだったみたいだけど、あれよあれよで全部で6サイト(バンガロー含む)埋まってました☆

1番眺めの良いサイト?のEサイト☆ 海も見えました♪
1502015_20150203000728164.jpg

簡単に...
(ようやくたけが重い腰を上げて?! キャンプblogを更新しはじめたので、ここではサイト内のことは割愛
新しい出来事から更新していくって言ってたけど...いつまで続くのやら?!!
)
→更新しました!
キャンプ場情報は、こちら♪ →→→ぷらプラキャンプ鴨川編


ご一緒したお友達^^
1502013.jpg
1502014.jpg


タープ代わりのシェルターは、我が家のを利用なので
そこの位置を定めてからテントの位置を決めます♪
1502018.jpg

ある程度準備が出来たら早速!!
1502011.jpg

まぁ...ほとんど写真なんて撮ってない^^;;;
けどね、これだけあれば容易にこの日のことが思い出せるよ♪
1502016.jpg

この日のメインは、おでん♪ (和風&洋風で、土鍋2つを使ってふたつの味を♪)
後はいつもの燻製やら、おつまみが^^

話しは尽きないし、飲みは楽しいし^^

日が変わる頃におやすみモードへZzz...
22時には完全消灯なので、星がすごく良く見えるの〜♪♪
1502018_2015020223412238f.jpg

手持ちカメラの限界^^;;

皆がテントに入ってから暫く星を眺めてたけど...
流れ星は今回見られなかったなぁ〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



* * * * *
キャンピングヒルズ鴨川
サイトの情報はコチラへ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

● COMMENT ●

:-) えつさん

お返事遅れてm(. .)m

v-47おはようございます♪
手持ちな割には撮れてたね〜。三脚使ったら、もう少しちゃんと撮れるかなぁ〜
ミラーレスでも全然撮れると思うんだ^^
設定と固定でねっ^^
鎌倉もそこそこ田舎だから...星空は結構見えるんだよ〜
(あと実家そばもすごくキレイ!!)
でも、キャンプ場で見る星空は格別だね^^ 楽しいしっ!!

キャンプの時も家でも、最近起きられない。。。。
危機感、ないんだろうな。。。早寝早起き身につけます!!

:-) marimoさん

お返事遅れてm(. .)m

v-47おはようございます♪
うふふ^^
初めての時の心配なんてどこへやら〜♪だよねっ!!
もう3ぴきとも熟れたもんでしたっ^^
まゆちゃん家の3ぴきはホント大好き〜!! 良いコちゃん達だよー
今度は芝生青々のトコロで走り回らせたいね〜♪

星空~~~(ノ▽〃)すごいキレイに撮れてるね☆彡
テントとの雰囲気も、さすがまちさんって感じ♪
さいたまで見上げても、薄くて遠くて何だか残念な星空だった・・・。

私も今度キャンプ行ったら、星空ショット頑張ってみよう!
<ミラーレス 夜空 撮影>で検索したら、あんなカメラでも撮れるみたいなので(* ̄m ̄)
面倒くさい設定ではあったけどね( ̄∇ ̄;)チャレンジチャレンジ!

ホントにたのしかった
りんがさまちちゃんの肩に乗ったりして
りん、安心したんだろうなあ
またいきたいなあ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1381-d2531a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 2 «  | BLOG TOP |  » Double Sandwich で美味しい♪♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示