06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

Double Sandwich で美味しい♪♪

今日から2月!! 毎年思うけれど、1月はあっという間。
こうやって月日が流れて行くのかしらん....

森戸海岸散歩の後に...主お楽しみぃ時間☆彡
Double Sandwich』  ワンテラスOK
1501311.jpg

私は、パクチーバカで ^m^ バインミー食べる気満々だったのだけど、売り切れでした...

葉山限定メニューも気になったけれど、今回は食べたいモノを♪
1501313.jpg
ターキー&クランベリーサンド


1501314.jpg
オニオンリングに珈琲


そして。。。
大好きな構図で^m^
1501312.jpg
サーモンとアボカドサンド


パンの上の生地が、食べた事ない食感で思わず何なのか聞いちゃいました〜♪
上新粉を使ったりしてこの食感を出してるとか!! チャレンジしてみたーーいっ

主のうまうまが終わった後は、コモグリさん達孝行(笑)
Diara』で、ごはんのお肉を買いに行くと...
結構な量の食べ放題^m^

ごはん減らさなきゃ...な量を無料で頂いて帰ってきたのでした^^;;

体重キープの4.75kgと4.1kg。 
やっぱりこれが適正になったのかなぁ〜。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-366こんにちわ♪
こっそり修正しちゃった^m^
ほんと〜〜、逆でした^^;;
これ、ふたりで1つでも良かった!!
かなりお腹いっぱいでした〜

お肉屋さん、いいよぉ!
行く前にはおやつあげないで行った方がいいからね。
すんごい大盤振る舞いな試食だからっ

駐車場も広いから大きい車でも大丈夫だよーっ

:-) kantaママさん

v-366こんにちわ♪
中の生地は、普通にふわふわ系なんだけど、上がね、ぱりぱりなの!!
食べた事ない食感だったーーっ!! うまうま☆

前はね、GEN-MEATさんのだったんだけど、まとめ買いすると冷凍庫がいっぱいで...
Diaraへ行くようにしたよ。ちょっとの苦労で買いに行けるなら...と色々都合くっつけて買いに行ってるよ♪
何かあれば、行ったついでに買っておくよ〜^^

kantaママの365、やっぱり見られない。なんでだろ〜?

ボリューム満点だねb

でもでも、具みたかんじ、逆ぢゃなぃ!?w
guriちゃんみてるほぅにアボガドがみえる気がするっ。
そのお肉屋さんきになる~。
横浜なら、ベイサイドいったときよれるかな~。
あとで道しらべてみよっとw

美味しそうなパンだね!
上新粉を使ったパンってどんな感じなの?
珍しいね☆

ディアラの馬肉使ってるのね。
直接買いに行けて、食べ放題は良いね~♪

設定変えてみた。出来ているか?だけど。
見てみて~ダメだったらまた教えてね(^_^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1380-b01dd952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬キャンへGo♪ #キャンピングヒルズ鴨川 «  | BLOG TOP |  » 新しい海岸へ♪ #森戸海岸

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示