08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

新しい海岸へ♪ #森戸海岸

コモグリさんのごはんを買いに行くついでに、海散歩へ^^

いつも鎌倉から下り方面へはあまり行かないので...実は実はハジメマシテな海岸^^
結構人気のある「森戸海岸」へ〜
1501302.jpg

本当は真っ正面に、富士山どーーーんなハズが、雲がかかって見えなかったけれど...
1501303.jpg

楽しそうにルンルン♪しておりました。
ただ...コモグリさんは重くて持ち上がらないとは思うのだけど、鳶が頭上をぐるぐるしてて...意外に低空飛行。ちょっと怖かったなぁ。
1501301.jpg

まぁ...薄いピンク色が似合わない^^;;;;
1501304.jpg

葉山のマンホール!! お初でした☆

またまたこちらもお初な『森戸大明神
1501305.jpg
右肩下がりで姿勢が悪いわーーーー^^;;


こちら、畜霊社があって...
1501307.jpg

コモグリさんもお参りしておきました♪
1501306.jpg

短足犬にも良いサイズだわーーーっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-466こんにちわ♪
にこちゃん、車でどこまでも行けちゃうね〜^^
雪は大丈夫だった? 
うちは、海まで出れば富士山が見えるけれど、富士山って見る度に顔が違うからビックリするよ〜

あは♪
comoぷー、薄い色的なのがどうも???って思っちゃって、
これがガッツリ?濃いめのピンクならまだマシなのかなぁ、なんて。
(アルファアイコンの緑ちゃんも???って思うけどねっ)
みゅうちゃんは、似合うと思うのよ!これでこそみゅうちゃん!!って思うけど☆
comoぷー。。。ツンデレキャラに仕上げちゃってるからかしらん?(苦笑)

おすいってイメージが悪くなるから漢字じゃなくてひらがなにして刻印してるって知ってたぁ?
車のナンバーの「へ」や「し」がないのもそうなんだってー
そういうこだわり?的なの...日本人ならでは、だよね^^ (=気にし過ぎ)

こんばんは~♪

今日は、富士山の麓まで行ってきたよ~♪
がっつり富士山を拝んできた( ´艸`)

ねぇねぇ!comoちゃん、ピンク似合うってーー!
まちさんが見慣れないだけで、私にはしっくり来てるもん♪
んでもって、この角度。。。似てるよね^m^

葉山のマンホール、汚水なのにヨットでオサレだわ♥

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1379-696e936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Double Sandwich で美味しい♪♪ «  | BLOG TOP |  » 厄払いへ!! #川崎大師

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示