08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

横浜消防出初式&無駄誉め会*新年会 2015

キロクが前後しまくってますが^^;;

近年、恒例となっている「横浜消防出初式♪」
過去のキロクはコチラ→→→ 2013年 2012年

桜木町駅前で、えつさん&cocoちゃんと待ち合わせ♪
ひぃさん&ドリー*ウアちゃんは...残念ながらインフルさんで欠席でした。。。
1501221.jpg

赤レンガで、無駄誉め会みんなと待ち合わせ^^
1501222.jpg

横浜消防出初式は、毎年お天気に恵まれてます♪
1501223.jpg


忘年会までは、まだ時間があったので、皆でお散歩♪
赤レンガはしょっちゅう来てるけど、大桟橋に行ったことなーい!な仲間達が多かったので
ゆるりお散歩へ♪♪
1501226.jpg

まずは、移動中...ココで撮ると、THE・ヨコハマなポイントで、パチリ☆

大桟橋は、風が強いイメージでしたが、陽が暖かかったのでゆっくりすることが出来ました♪
1501227.jpg

コチラ側からも、出初式を眺めることが出来ます☆
1501228.jpg
15時過ぎ〜の回のを見ましたが、とても良かったです♪

来年は、コチラ側からみようね♪
1501225.jpg
ベイブリッジをバックに^^

まぁ真一文字ぃズですが^^ゞ

みなとみらいに来たら、ココ!な場所でもパチリ☆ アハハ♪
1501229.jpg

ワンズがそれぞれ自由な感じがお気に入り♪

歩きながら、日本大通り駅から横浜駅へ。
そして、新年会会場へ^^
Lu's cafe』   ワン店内OK
15012210.jpg

こじんまりなCafeですが、可愛く居心地は良かったです♪
横浜駅周りって、あんまり個人のカフェがないイメージでしたが、なかなか^^
お酒のメニューも豊富!! cafeで飲み放題があるっていうのも良いね♪

次の日(1/12)は、りんちゃんのお誕生日でしたが、わんころさんが食べられるケーキではないので...
間もなくお誕生日のえつさんへ♪♪
15012211.jpg


歳を重ねる、って...ワンも主もイヤなこともあるけれど、日々、平穏ににこやかに楽しもうね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-108こんばんわ☆
kantaママも1年ぶりだったのね?!! 近そうで意外に行かない?!
うちは予定がないけど、街散歩したい時にぴゅーんと行くのよ☆
kantaママは、都内の方が近いかーー!!

大桟橋から見た消防隊の放水はすごいだろうね〜♪
ちょっと来年がタノシミだなっ☆
なんやかんやでもう1カ月が終わっちゃった...早いよね。。。
また近いうちに遊ぼうねっ!!!

私も1年ぶりの横浜だわ!
お天気も良くとても楽しい1日でした(*^_^*)
横浜はお出かけするのに良いところだね♪

次回は大さん橋から見ると良さそうだね。
港かだと人の頭からの噴水だったからね。

新年会では久しぶりにみんなとおしゃべりできた感が一杯だったわ!
良かった!
今年もヨロシクね~

:-) えつさん

v-108こんにちわ♪
みなとみらい地区は、comoがテンションあがる場所のひとつなんだ^m^
尻尾が365度ぐるりんぐるりんになるの!! お山&海散歩同様で私も嬉しくなるんだよね〜♪
大桟橋からの放水、タノシミだね〜♪♪ 赤レンガからよりもよく見えそう!!

12月うまれのワンコ誕生日が多かったのに、何もしなかったでしょ〜?
だから、やっぱり人間じゃね?ってなったの^^
ワンコが食べられるモノならもちろん...!!だったんだけどね;-D
誕生日...我が家はは忘れられがちなので、なんか私も嬉しかったよーー!!

1年ぶりの横浜でしたー☆
なんとなく~な行動だったけど、どこも良かったね♪
来年は、午前の一斉放水を大さん橋から見てみようねー☆
迫力ありそう(*゚ー゚*)

サプライズでのケーキ、ほんとありがとう(*´∀`人)
照れくさかったけど・・・うれしかったよ~♪
来年はりんちゃんを祝ってあげよ~☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1376-d571ac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何をされても... «  | BLOG TOP |  » 編み物会♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示