07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

編み物会♪

大好きだったCafeが閉店する時以来の下北沢☆

この日は、ひとりといっぴき(como)。
編み物会に参加してきました♪♪
guriは相方とお留守番だけど、ずっと階段上でcomoを待ってたし、
散歩に出たら、車の前で「comoちゃん迎えに行くんだよね?」って全然動かなかったって^^;;;;


150126.jpg

インスタには先に載せちゃったけど...
まずは、『NORTHE SIDE CAFE』(写真左/上、下)  ワン店内OK
先に、お友達とランチしたんだけど、ここのcafeすごく人気で次から次へとお客様が来てました♪

で、『GOPAL』(写真右/上、下)  ワン店内OK

ここで、大好きなラルフくんに再開♡
相変わらずの可愛さでしたっ♪

ここでのデザート、美味しかった!!
すごく長居しても何も言われず、周りを見ても、カップルだったり、お一人様だったり。
PCをやったり、ワンちゃんと来たり、読書したりーーー!!(分煙ではない)
居心地は良かったです♪

下北沢って、古着や音楽の街っていうイメージがあったけれど(まぁ若者多し!!ですが)、
cafeも多いし、2軒をはしごして...ワン連れOKのcafeやら飲み屋もたくさんあって、
色々開拓してみたくなりました♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 凛ママさん

v-22おはようございます♪
ラルくんもちょこたんさんも元気でしたよ〜♪
相変わらずカッコいいラルくんだったし、元気なちょこたんさんでした^^

下北...確かに用がない...ですよね^^ゞ
編み物したcafeなんてね、ホントずーっと居させてくれて(普通なら追い出されそうなのに!!)
本当に心地良かった!!
私、近かったらしょっちゅう行ってるかも〜♪

凛ちゃん、誕生日記事、見たのに書き込み途中で急用が入って...結局遅れちゃったの!!
ワンも主も健康第一でいこうね♪

あ~! ラルフくんだ~♪ ちょこたんさん元気かなぁ。。。。 

下北沢なんて もう二十年近く行ってないかも~ 
オバチャンでも歩ける?(笑) 
でも、ワン連れOKのお店がたくさんあるのは嬉しいですね。
その上、居心地良いのなら尚更!
下北かぁ・・・・ウチからじゃ遠いのが残念(><)

まちさ~ん 凛へのお祝いコメありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1375-7a1bf1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜消防出初式&無駄誉め会*新年会 2015 «  | BLOG TOP |  » ありがとう〜♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示