06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

流行りにのって〜♪

カリカリフードがもうすぐ切れるなぁ〜と先週に注文したのに、まだ届かなく...
結局切れてしまった^^;;; コモグリさんにとったら、ラッキーだったかもね〜♪
昨日の夜から、手作りごはんつづき...いつもは夜だけ手作りだけど、朝晩となると作る回数多いわぁ...

キャンプ用にいいかなぁ〜とメイソンジャーを買おうか買うまいか悩んでいた所...


ミスタードーナツから、『BROOKLYN JAR』なるものが発売されて^m^
迷わず発売日から2日後にget ^m^
1501192.jpg

クリアとブルーを♪
(そそ♪ドーナツのブルックリンD&Dも美味しかったよぉ!!)


常備菜やらお弁当にも良さそう♪♪
でもでも、まずはコモグリさんへ ^m^
1501193.jpg

レバーケーキ焼いたよ〜♪
これに入れたらおしゃれに見えるね。

あ、でも冷凍保存させたいから、写真撮ったらおしまいだけどっ;-P

断捨離してるのに、モノを増やしてどうする...^^;;
けど、これは保存に使えるね♪ 集めてた他の瓶を捨てよう(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
おかえり〜♪
旅行記、楽しませてもらったよーー!!
コメント書いたのに、失敗したみたいだ^^;;;
千葉は、外房内房で全然違うよね〜♪
(私は逆に外房をあまり知らないわ!!)

千倉、行く気で居たけれど...7さいに変わってから行こうかな、って思い中☆彡
あららーーー
本当に送ってくれたんだ〜m(. .)m
返ってごめんね!!そしてありがとう♡ タノシミにしているよ〜♪

:-) どんぐりママさん

v-22こんにちわ♪
メイソンジャー、夏にブームが来ててどうするかなぁ〜と悩んだんだけど、
まずは有るものを...って思ってたら、コレでしょ〜^m^
しかも断捨離してるし、周りが持ってるならやめよー、ってなる人なので;-P
(かぶるのは仕方ないけどねぇ...)
瓶もね、収集してたけど、ほとんど捨てたの。いつ使う?って。
だから、メイソンジャー増やしても有りだったけれど、ブルックリンジャー、なかなか使えるよ♪

レバーの下処理!
私も一番悩んでた所だったの!!!(レバーペースト以外のレバーも苦手だったし)
けど、わんころさんの為なら、だし、やってみたら意外に簡単だったよ♪♪
燃えるゴミの前の日に作るっていうのがポイント(笑)
私はアンキモが出来ないよーーー!!

:-) 凛ママさん

v-22こんにちわ♪
欲しい、欲しい!と思っていたけれど、これを使うまでにもちょっと時間がかかったの^m^
買って満足、的なね^m^
ミスド!!これを買いに、行く価値ありかもよ〜♪
一緒に販売してるドーナツも美味しかった!!また食べたいドーナツのひとつだわ^^

そうなの。。。去年から断捨離ちう。
洋服とか、食器とか本とか、思い切って捨ててるよ。。。
買う時も、家に有るものをどうにかしてからにしよう、と衝動的に買わないで...と
地道に、なんだけどね〜
凛ママさん、一緒にがんばろっ☆彡

ただいまー♪

千倉よかったよーーっ!
内房は道路と海がちかくて
走ってるだけでもたのしー!
(外房は防風林で道路からほとんど海がみえなぃの)

でねでね、明日の夕方~夜くらいに
ビスコ届くから受け取りよろしく♪

メイソンジャーかわいいよねー♪
目盛りもついてたりで
ホントキャンプで使えそう!
うちは、キッチンに物が出てない状態にしてるから
どうせしまっちゃうから。。って100均の瓶にしちゃってる^^;
でも、隠れたオシャレも楽しまなくちゃだよね!

レバーケーキ!
焼いてみたいんだけど、レバーの下処理ができるか不安で
いまだに挑戦できず^^;
レバーあつかったことなくて・・・
アンキモなら処理できるんだけど(笑)

メイソンジャー私も欲しいの~ ワンコのオヤツ入れにも使えるし良いよね~
ミスドのも気になったんだけど近くにお店がなくて断念(><)
人気あるみたいだよね~^^

まちさん断捨離してるの~?
私も去年から少ししてるの(中々、思い切りよく捨てれないんだけどね・・・^^;) 
年末、食器棚整理して器を捨てたけど・・・まだゴチャゴチャ。
二人しかいないのに こんなにいらないでしょ。って思うんだけどねぇ。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1371-4388dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒトリじゃいられない... «  | BLOG TOP |  » 鎌倉で大好きなお寺#寿福寺

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示