07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

鎌倉*新たなルート〜源氏山公園へ♪

最近、寒ーい!!と言ってコモグリ共々床に這ってると...いつの間にか寝てしまって...なんて毎日。
ぶるっと寒くて目が覚めて、2時とかしょっちゅう^^;;; こたつ、だから置けないの。確実に毎日そこで寝てる...


前日見つけた、新たなルート、早速翌日に行ってみました♪
1501161.jpg

長谷5丁目の住宅街の中に突如現れる看板!!
ここと繋がってたんだぁ^^
1501162.jpg

小さい神社だけど、味がある。お参りして、いざっ!!
1501163.jpg

道中は、前日とほぼ同じなので写真は割愛(爆)

源氏山公園へ到着して、お昼&珈琲、コモグリおやつタイム♪
1501164.jpg

ちょっとしたハイキング気分で♪
大好きな珈琲屋さんのNew Yearブレンドを^^
1501165.jpg

途中、おばあさんがダックスちゃんとマルチーズを連れてお散歩してた。
ここまで来るのに、結構な坂道だけど、カートを押して...
ご挨拶したら、ヘルニア手術をしたダックスちゃんだった(でも、今はほぼほぼちゃんと歩けてる)

前にもダックスちゃんを飼っていて、ヘルニアの手術をしなきゃで麻酔で亡くしてしまった、と。。。
でも、やっぱりダックスが好きで保護犬を家族入りさせ、またまたヘルニア手術をして...
それでも広い所でお散歩させてあげたいから、と^^

結構な坂道なのに、そんなことは大変とかじゃないんだよね。
シャンプー後だって、主がお散歩行きたくない〜って思っても
ちょっとでも気分転換させてあげよう、って改めて思いました^^
1501166.jpg

頼朝像の前でパチリ☆

ここから、私の大好きなお寺を目指します♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1369-d52c2d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉で大好きなお寺#寿福寺 «  | BLOG TOP |  » 新しい公園へ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示