11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

新しい公園へ♪

コモグリさんに、買い物に付き合ってもらって...
(すっぽりBag in出来れば買い物も同伴出来たけれど、ひとりと2ひきは、ちとシンドイので、車で留守番頼みました)

そうそう!!この間、鎌倉から電車に乗る時に...Bag inしているワンちゃんが居たのだけど、なんと顔出し!!!!
吠えなければいい、入れると鳴くから...とかならば、車で来るなり、一緒には連れて来なきゃ良いと思います。
連れて来たい気持ちは解りますが...ここは、日本です。

こーゆー乗り方するから、連れて行っちゃいけないとか、店内OKだったお店がダメとかなるんです。。

マナー...守りましょう。


閑話休題ー
付き合ってもらったので、前日シャンプーしたのに...発散させてあげたくて♪♪
新たな公園へ♪ 茅ヶ崎にある公園☆
サザンのライブが行われた、球場があって^^そこは、駐車場が無料!
公園自体は、野球場があってぐるりと出来るくらいなのですが、そこから海へ出られます♪
1501151.jpg

午後から曇り予定でしたが、富士山もうっすら見えて♪♪
1501152.jpg

遠くに江ノ島も見えて^^
歩いて行けちゃいそうだけど、ここから5km強あるんだねー...
1501153.jpg

コモグリさんともテンションはあまり高くなく^m^

ゆるりゆるりと歩いて...
木曜は雨予報だから、ゆっくりしててね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-467こんばんわ☆
横須賀線が多いのか、何気に居るんだよね〜...
鎌倉のホームでもチラホラ見る。そのうち手荷物料金云々じゃなくて乗ってはダメ!!とかになりそうで怖い^^;;
目の前に居たら、私、絶対注意?勧告?するんだけどなぁ。

そうなの、ホントに。
土地柄か?毎日お散歩に海に出ているわんこも多いから
みんな部屋、砂だらけ??とか思ったりするけれどシャンプー云々じゃないものね♪

茅ヶ崎!! 砂が深めで初めはちょい歩き辛そうだったけど
辻堂までは、駐車場料金かかるのに、こちら無料で!!!
人も少ないし♪ (まぁ距離はあるからガソリン代はかかるけど〜)
なかなか良かったよーー!!

そうか♪小淵沢まで普通で、降りてチェーンとかでもありかな。
スタッドレス、今の車じゃ言っても言っても買ってくれなさそうだから^^;;;;;
嗚呼、雪遊びしたいっ!!

電車で顔出し・・・
おいおーい^^;って感じだよね。
ホームで顔出しさせてる人をよく見かけるけど
コレもダメなのになーっていつも思うよ。

シャンプーしたてでも
喜ぶことさせてあげたいよねー♪

茅ヶ崎の砂浜って、広くてキレイなんだね。
うちはもっぱら九十九里浜専門だけど
こっち方面も行ってみたい!


小淵沢までは、ぜんぜん行けちゃうよ^^
でも、高速降りるとスタッドレスじゃないと厳しいかも。
小淵沢インター近くだと積雪そうでもないけど
原村のあたりはけっこうすごいよ^^
こもぐりちゃんと雪遊びできるといいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1368-990fb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉*新たなルート〜源氏山公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 鎌倉*葛原岡神社へ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示